2016年01月11日

4人の花は咲くにこんなドラマがどうしても見えてしまうのです

4人で演じてくれた「花は咲く」すごく良かったですね。
なんかすごいもの見ちゃった感ありましたね。
あんまりにも清らかで、優しくて、静かで、暖かくて、じーんとしました。
4人の動きというか、配置も美しくて、スケーターにも感謝ですし、振り付けをされた奈々美先生にもほんと感謝です。



と、そんないいプログラムにあれこれ言うのは何だと思うのですが、どうしてもこういうドラマが隠されているように思えてならないので、ちょっと描いてみました。




テケシと花は咲く1.jpg

テケシと花は咲く2.jpg

テケシと花は咲く3.jpg

テケシと花は咲く4.jpg



160109 N杯Special EX 「Hanawa-Saku」SP collaboration 投稿者 YzRIKO




テケシと花は咲く5.jpg

テケシと花は咲く6.jpg


なんかね・・・申し訳ない想いでいっぱいなんですが、テケせんせいだけ衣装がシンプルすぎて仕事帰りの人みたいに思えてしまって・・・こないだ町田さんのドンスト見たばっかりだし・・・・



デイリーモーションから動画をお借りしました。




話は変わって、例の報道の件ですが。

自分の理想像と現実の姿を自覚しました。


理想
理想と現実1.jpg




現実
理想と現実2.jpg



半世紀近く生きてきても、ちっとも大人になれません。


posted by バーバ母 at 04:43| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

先に申しておきますと、何も考えておりません

完成.gif


肩こった・・・・
posted by バーバ母 at 03:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

1年の計は元旦にあるんだったら今年1年もうだめだ

1年の計は元旦にあるのだとしたら、大晦日の晩にテレビに貼りついてる時点でもう負けです。
紅白という番組内の羽生さんにのみロックオン。ただしいつ映るかわからない。番組の最初から最後まで常に出動できるように臨戦態勢で待機ということやるんだから、元旦の体調が芳しくないことはもう年が明けるまえからの決定事項なのです。

そして、紅白本番。おもいっきりネットの空気を読んでくれて、羽生さんてば袴ですよ。動く袴羽生さんですよ。
絶対テレビから目を離すもんかと、(録画もしてますが)中間に挟まるニュース以外テレビの前1m以内から離れませんでした。
はじめ、読みが甘くてお鍋をコンロにかけっぱなしにしてしまったので、高齢の母を立たせて鍋の番をさせ、疲れてきたし喉が渇いたと言って、高齢の母にコーヒーを淹れさせ、そういやミルクわざわざ買ってきたんだった冷蔵庫に入ってるわと言って、高齢の母を使ってミルクを調達し、何がなんでもテレビから目を離さないぞと頑張りました。おかげでいいもん観れました。サイコーでした紅白。
もう1年の計がどうなろうと、そんなことどうでもいい!!幸せでした。
お疲れだったでしょうが、羽生さん、あなたの頑張りがいかに多くの人を幸せにしたか、どうぞエゴサしてご確認ください。
なんと紅白が終って24時間以上経っても、若様設定妄想というすばらしい遊びでまだまだメインディッシュを味わっているような感覚。ありがとう、羽生さん。ありがとう、袴をあつらえてくださったご両親。ありがとう、期待に応えてくれた羽生さん。ありがとうありがとう。

もう様々なところで若様羽生さんの画像や動画があがってるので、ここでは容量死守のため割愛。


どうせ睡眠リズムも狂いまくるんだから、やりたいことやっちゃおうということで、正月休みはGIFアニメ作りに挑戦してみました。


ダウンロード.gif


昨年中は覗きに来ていただいてありがとうございました。こんなふざけたブログですが、どうぞ今年も時間と通信のアレコレと電気と視力を無駄にしてたまーに覗きにきてください。





そういや、ananの最近の売れ線は猫回と羽生さん回だそうで、だったらどっちもやれば無敵じゃん?ということで、正月休みを存分に無駄にして、こんなGIFも作ってみました。

猫はにゅ.gif


それでは良いお正月やすみを〜〜〜〜
posted by バーバ母 at 05:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする