2016年02月10日

ミスド杯

仙台出身、金メダリストの荒川さんが、ミスド杯に出場なさったようです。

あらかーさん.jpg

美しいですね。ポンデリングの伸び加減も素晴らしい!!
これは素晴らしい!




ということで、羽生さんも。


ポンデSEIMEI1.jpg

ポンデSEIMEI2.jpg

ポンデSEIMEI3.jpg




てか、物をくわえてる羽生さんは順位なんて関係ないくらいかわいいのだ。




ちなみに、これがポン・ドロという技です。

ポンドロ.jpg




Twitterでご指摘いただいたんですが、ミスド杯で一つだけ心配なことは、クワドの時に遠心力に負けてポンデがちぎれて飛んでっちゃうんじゃないかってことですね。
それがクワドジャンパーの辛いところです。


posted by バーバ母 at 00:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

それは少年の憧れ

Twitterにあげたの、載せときます。


『奮起のことば』

草太とコーチ1.jpg

草太とコーチ2.jpg

草太とコーチ3.jpg

草太とコーチ4.jpg


羽生さんにとってのマッシュルーム
草ちゃんにとってのちょんま・・・?



ユースオリンピック、頑張ってくださいね!!


posted by バーバ母 at 19:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいい

ちょっと前にこんな風景を見た私は
おにぎり.jpg




2人の可愛さから混乱してしまい


スイーツおにぎりj.jpg
こんなことして遊んでたんですが、




それでも飽き足らず、



投げ込みプレゼント1.jpg
こんな材料を用意して



投げ込みプレゼント2.jpg
こんな物を作って、できることなら羽生さんの試合に投げ込みたい。投げ込んだ後、もしかしたら拾われて(最近何も拾ってくれないけど)、もしかしたら「PULL」の指示どおり引っ張ってくれるんじゃないかとかマイドリームに勤しんでいるのです。


ドリームにとどめておきますけどね、ドリームに。




ドリームついでに歌も考えました。いつものパターンで替え歌ですけど。







ウーニョ ウーニョ ウニョ 中京の子
真央ちゃんに誘われ やってきた
ウーニョ ウーニョ ウニョ ふくらんだ
まんまるほっぺの男の子

ペータペタ ピョーンピョン
足っていいな かけちゃお!
ニーギニギ ブーンブン
おててはいいな 組んじゃお!

王者と(台に)乗ると 心もおどるよ(※落ち着かないの意)
腕組みチュッギュッ! 腕組みチュッギュッ!
満知子も大好き まっかっかの(※紅顔の美少年的な意)

ウーニョ ウーニョ ウニョ 中京の子
真央ちゃんに誘われ やってきた
ウーニョ ウーニョ ウニョ ふくらんだ
まんまるおしりの男の子

ミールクティ いいにおい
おなかがすいた 飲んじゃお!
よーくよく 見てみよう
王者もきっと見ている(※リンクの対角線でドンストしながら)

油断してると ほっぺがのびるよ
ほっぺたチュッギュッ! ほっぺたチュッギュッ!
王者が 引っ張る 159pの

ウーニョ ウーニョ ウニョ 中京の子
ファイナルの台にやってきた
ウーニョ ウーニョ ウニョ 男の子
まんまるほっぺの眠そうな子




ちょんまげについては、またいずれ・・・・(遠い目)



posted by バーバ母 at 02:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする