2016年03月26日

おひさまの匂いがする

ブライアンとハグをすると、おひさまの匂いがするような気がします。


お布団1.jpg

お布団2.jpg

お布団3.jpg

お布団4.jpg



今日はとってもいいお天気だけど、花粉のせいで布団が干せないのが残念です。

posted by バーバ母 at 17:33| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

クリケットの人口過密問題

よくわかってないんですが、ローマンくんもクリケットに来るとか来たとか?
なんかそうらしいです。
そうだとしたら、クリケットどんだけ天国やねん!!
クリケを制す者、世界を制す?



そして心配なのは・・・



ブライアンズルーム1.jpg

ブライアンズルーム2.jpg

ブライアンズルーム3.jpg

ブライアンズルーム4.jpg


体を大事にしてほしいです。
選手だけでなく、ブライアンあなたの体もほんっと大事にしてくださいね。



世界ジュニアが終り、女子は真凜ちゃんに新葉ちゃんがメダル獲得!
真凜ちゃんのノーミスの演技はすごかったですね。
余分な力が全く入ってないっていうか、すべてが美しく安定していて、軽やか。
ライストが見れなくてツイッターのタイムライン観戦だったのですが、真凜ちゃんの時だけライスト見れてる皆さんのコメントが「うわあああ」とか「うおおお」とか、とにかく叫び声ばっかりで、どうなったか全然わからなくて私も「おおおおおいいいい」ってなりました。
あれリアルタイムで見れてたら感動しただろうなぁ・・・



ここんとこの濱田組の活躍はすごいですね。
あのごっつんこにどんな秘密があるのか。気になります。


濱田せんせい1.jpg

濱田せんせい2.jpg




もしあの濱田せんせいにごっつんこしてもらえたならば
こうなるに違いない。

ごっつんこ1.jpg

ごっつんこ2.jpg

ごっつんこ3.jpg




なんか、描いてることにも書いてることにも、まとまりがなくって、ああ自分脳みそが死んでるなーって思います。まあ、いまさらですが、読んでいただいてどうですか?わけわかんねぇって思ったら、そっとブラウザを閉じて忘れてくださいね。



もういっちょ、ツイッターにあげたやつです。おやすみなさい。


日の丸かぶり.jpg



posted by バーバ母 at 01:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

世界選手権まで生きることが今の目標です

辛い。
仕事辛い。半端なく忙しい。疲れすぎて体調も芳しくないです。

強がってTwitterで何かしょーもないこと呟いたりしてますが、ただの強がりですので。
ブログもいろいろ描きたいけど、更新控えてます。羽生さんがスケートやってる以上は、羽生さんより先に死ぬわけにいきませんからね。


ナムくんが世選に出ることになりましたね。びっくり。
今年もクリケット3兄弟揃い踏み。すごいなぁ、クリケット。
ナムくん大変だと思うけど、力いっぱい頑張ってください。応援してます。
ブライアンも頑張って!!




オーサー会議2-1.jpg

オーサー会議2-2.jpg

オーサー会議2-3.jpg

オーサー会議2-4.jpg

オーサー会議2-5.jpg

オーサー会議2-6.jpg

オーサー会議2-7.jpg



ほかにもクリケットから世選に出る選手いましたら、ごめんね。


posted by バーバ母 at 01:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

終ってる度チェック

家のパソコンが壊れて修理に出していました。
一番大事なハードがだめになってて、新しい脳みそを搭載され、我が家に帰ってきました。
生まれたての赤ん坊になって帰ってきました。
立ち上げてセッティングして、ウインドウズ10に直して、今まで使ってたソフトを入れなおして・・・という作業でもう何時間もパソコンの前にいます。
インストールとかって待ち時間が長くて暇なので、その間に自分の頭の中に浮かんできた物事を書き留めていたんですが、それってもう、終わってるとしか言いようのないことばっかりで。

で、浮かんできたことで「終わってる度チェック」作ってみたので、お暇な方はどうぞ。



□ 羽生さんにハイドロで自分の周りをまわってもらうよりも、轢かれるほうが本望

□ タイムトラベラーとSEIMEIの中の人が一緒なことは理性ではわかっているが、自分に言い聞かせる必要がある

□ 新ロミジュリのレイバックイナのところで うわぁぁぁぁぁああ となり、涙が分泌されちゃう

□ 中国杯のオペラ座は見れるのに、スケアメのダムパリは未だに見れない

□ 世界で一番の幸せ者は、織田くん

□ ユヅリストと呼ばれていい気持ちしない人がたくさんいることを、周囲の人にレクチャーして2〜3歩引かれたことがる

□ 最近、羽生さんのネックレスの重ね具合がキモくなくて、さみしい気持ちになることがある

□ 数年後の羽生さんの婚約や結婚の情報が、どんな形で入ってくるのか、今からいろいろシュミレーションしている

□ 好きな衣装はどれだなんて、考えても考えても全部好きとしか言えないけど、決めないと命に関わるという場合には白鳥と言うつもり

□ 黄パガも青パガもネグリジェっぽく見えて、変にドキドキするからすごくいい

□ 「妖精は裸足」説は、実は「妖精は5本指ソックスを履いている」の間違いだという強い確信がある

□ 妖精が1日履いた靴下の匂いは、アロマオイルの調合の技術さえあれば、自分で作り出せる気がしている

□ ニャンコが羽生さんに見える

□ ワンコが羽生さんに見える

□ ラッコが羽生さんに見える

□ 家から一番近いラッコのいる水族館を探したことがある

□ じいやになるか、ばあやになるか、それが問題だ



posted by バーバ母 at 19:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする