2016年04月24日

羽生さんのどの方程式にも当てはまらない選択





今日、こんなことがありまして↑

ちょっと前からナムくん本人もそんな空気を匂わせてましたが、移籍決定のようで。
低迷から脱出したいので環境を変えるけど、よく知ってる人のいる所へ行く。とのことで。


私的に?????なんですけど、まあ、ナムくん若いし、若いし、若いし。


でも、若いといっても、たぶん羽生さんはこういうの理解不能なんじゃないかなーと想像するのです。

というわけで、以下、妄想。



サンノゼ1.jpg

サンノゼ2.jpg

サンノゼ3.jpg

サンノゼ4.jpg




posted by バーバ母 at 22:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか作りました

自分なにやってんだろうと・・こんなことしてないで寝ればいいのに。。。
と思いながら、動くものを古いのからいろいろ集めて繋ぎました。
それにしても、ムービーメーカーの使い方がいまいちわからないです。もう歳ですから、新しいことは難しいです。


良かったら見てみてください。
こういうのアップする時のルールに触れてるようなら、優しく教えてください。よろしくお願いします。








posted by バーバ母 at 03:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

いろんな意味でハビになりたい

Twitterでふと目にした情報なので、本当かどうかわからないんですけど。
世選のフリーのあとで羽生さんがハビに「ハビになりたい」って言ったっていう文章を読みました。
すみません、もうどんなツイだったのかもちゃんと覚えてないし、激流だったから遡れないしで、とっても不確かなんですが。


で、もし本当にそう言ったのだったら、どんな会話になるんだ?と、得意の妄想に着手しました。

ハビになりたい1.jpg


ハビになりたい2.jpg


ハビになりたいっていろんな意味でとれると思うんですけど、金メダルが欲しいとか羨ましいとかよりも、羽生さんは「ハビみたいな人になりたい」という意味で言ったんじゃないかなーと。いい意味で周囲の事や環境に鈍感っていうか、影響されないっぽいですよね。羽生さんは自分のことを「周りから自分を遮断しないといけない弱さがある」と分析しているので、そういう見方をすればハビ=強い。ハビみたいな性格や精神を持って強くなりたいという意味だったんだろうと思います。

まあ、本当に言ったのかどうかもわからない話なんですけど('◇')ゞ

羽生さん目的でハビに成り代わりたいと思う人は世界中にいっぱいいると思いますよーーー


それにしても、毎度、ハビの顔が似なくて・・・💦💦💦



posted by バーバ母 at 09:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

その後、どうしてますか?

死屍累々1.jpg

死屍累々2.jpg

死屍累々3.jpg

死屍累々4.jpg

死屍累々5.jpg

死屍累々6.jpg

死屍累々7.jpg

死屍累々8.jpg




ボストンのSEIMEIの録画を今日も頑張って観てました。
テレビの前でのたうち回って「耐えねば!!乗り越えて先へ進まねば!!!」と、肩で息をして観てたら、後ろで見てた娘が一言。

「羽生くんはとっくに前に進んでるっしょ」

と。。。。。


なんか、すげーな、娘。






posted by バーバ母 at 01:24| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

自分の話なんで・・・羽生さん出てこないんで・・・

今回の世選のショート当日のことです。
羽生さん出てこないんで、すみません。

休憩ライスト1.jpg

休憩ライスト2.jpg

休憩ライスト3.jpg

休憩ライスト4.jpg

休憩ライスト5.jpg

休憩ライスト6.jpg

休憩ライスト7.jpg

休憩ライスト8.jpg

休憩ライスト9.jpg

休憩ライスト10.jpg



いろいろ周りに迷惑かけてしまいました。


はぁぁぁぁ、あと20分で情熱大陸ですすすすすす

気を引き締めて、テレビ前に待機します!


posted by バーバ母 at 22:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする