2016年04月07日

しっとりと歌いたい

しっとり歌いたくて、バラ1さんを思い浮かべながら歌詞を書きました








鼻をかむ君の横でオーサーは
背中を見ないふり
桁はずれにファスナーが下りてる
「ボストンでバラ1はこれが最後ね」と
さみしそうにファンがつぶやく

なごりバラ1も 終わる時を知り
100点超えすぎた 季節のあとで
今 春が来て 君はきれいになった
去年よりずっと きれいになった


滑り終えて
両手をあげて 顔をきめて
君は何か 言おうとしている
君のくちびるが
「よっしゃーーー!!見たかーーー!!!!」とほえた顔が
こわくて スクショしていた

時が行けば 幼い君も
大人になると 思いたくないまま
今 春が来て 君はきれいになった
去年よりずっと きれいになった


君が去った ライストに残り
くじ運悪い コフトゥン見ていた
今 春が来て 君はきれいになった
去年よりずっと きれいになった




posted by バーバ母 at 21:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

私が○○だったらシリーズ

前もって言いますと、事を荒立てるつもりは一切なく、ブライアンに肩入れしているだけです。
それだけですのでー。



暴れ馬1.jpg

暴れ馬2.jpg
posted by バーバ母 at 22:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする