2016年06月28日

あのことを他の選手にインタビューするくらいなら、アレのことをインタビューしてほしい

羽生さんのアレに対する質問の答え予想

熱唱1.jpg

熱唱2.jpg

熱唱3.jpg

熱唱4.jpg




相変わらず、ハビが描けないです。力が入りすぎるわーーーーー
誰が誰だかわかり辛くてすみません。コメントから想像してね♥


世選後、いろんな人に対してたくさんのインタビューがありましたが、羽生さんの熱唱について触れた形跡がないように思うのですが、どうでしょう・・。触れにくいですよね💦
posted by バーバ母 at 01:49| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

2016年06月19日

FaOI神戸のOPとEDの衣装を着てるだけの写真でいいから、動いてなくていいから、袖を通した姿が見たい見たい見たい見たい(ノД`)・゜・。

※お詫び タイトルはただの心の叫びで、内容に関係ありません。お許しください。



疲れている時に企画会議をしてはいけないことを啓発する漫画

スケーターズ喫茶1.jpg

スケーターズ喫茶2.jpg

スケーターズ喫茶3.jpg

スケーターズ喫茶4.jpg

※福祉業です






ネタがないんで、ツイッターに載せたネタ置いておきます。



<羽生さんの乗り物をご紹介>


@怪我をしている時や試合前に使っているらしい謎の機体
F35A.jpg





A姫みが増した時に、風にのってやってくる謎の乗り物
メーヴェ.jpg





B最近、ハビと昌磨くんと3人で使っているらしい謎の円盤
UFO.jpg





C勝手にお迎えにやってきて「乗れ乗れ」言ってくる謎の輿
月へ行く船.jpg





まあ、地球滞在ビザの問題もあるし、元気になったらちゃんと地球まで送ってもらってね
地球ビザがおりたよ.jpg




posted by バーバ母 at 00:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

はにゅうくんスイッチ

相変わらずのEテレネタで申し訳ないです。
もう賢明な方はお気づきでしょうが、このブログはネタがないときはだいたい、替え歌とEテレネタとクソコラでローテ組んでます。よろしく哀愁。

ピタゴラスイッチにサッカーの香川さんが出演なさっていたので、妄想で羽生さんバージョンを作ってみました。



はにゅうくんスイッチ1.jpg




スクリーンショット (236).png

ニャンコに挨拶








はにゅうくんスイッチ2.jpg






背くらべ.jpg

ニューエンと背比べ








はにゅうくんスイッチ3.jpg




スクリーンショット (239).png

NYOIで後輩に上着を貸して・・



先輩の背中に氷を入れる


posted by バーバ母 at 01:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

血液型を予想して、心の隙間を埋めてみる

H家は4人が4人とも血液型が違うということなので、誰が何型なのか推理してみましたー。

まずわかっていることは

血液型1.jpg
Hさんは・・(あ、全員Hさんだ💦)長男さんはB型。



全員別々の血液型ということは、お姉さんはB型以外のどれか。

血液型2.jpg




お姉さんをAB型と仮定すると、親世代にB要素がなくなり、B型もAB型も生まれないことから、お姉さんはAB型ではない。


血液型3.jpg



では、お姉さんがO型だったらどうなるか?

血液型4.jpg


お姉さんがO型の場合、親世代には残りのA型とAB型が割り振られる。


血液型5.jpg


しかし、A型とAB型の夫婦にはO型の子供が生まれない。
ということで、お姉さんの血液型はA型となる。

血液型6.jpg


親世代の血液型はO型とAB型。しかし、どっちがどっちかはこれだけの情報ではわからない。

家族の様子を重ねてみました。


血液型7.jpg



マイレピのコメントで、一番心に残ったのは、たまに会うとお父さんもお姉さんも長男さんを小さい子供のように可愛がるというあたり。
どどどんな感じ?どんな感じで可愛がるの??小さい子供のようにって(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
見たい!その可愛がられてる姿、ぜひ見たい!!!

見たいけど絶対かなわないんだろうから、うちの21歳男子でも可愛がろうかな。どうしてあげたらいいんだろう、ねえ、どうしたらいい?よくわかんないんだけど、21歳男子を小さい子供のように可愛がる方法が。ねえ、H家のみなさん!







21歳男子を小さい子供のように可愛がれるのはH家くらいということで、余談へまいります。






日曜日はたま〜に託児(無償)をやっています。
ウィークデイの仕事も子供相手なので休日感はゼロですが、慣れてるぶん気楽な休日です。
今日のお相手は暴れまくる男子組の中に、大人しい女の子がひとり。男子組は部屋が壊れない程度に互いに戦っていただくとして、女の子は退屈しないように一緒に遊ばなくてはなりません。なにしよう。

保育のイラスト集に可愛いカレンダー素材があったので、一緒に色塗りをすることにしました。

カレンダートマト.jpg

これ、かわいいでしょ?ピーマン、トマト、ナス。
トマトの顔がみんな少しずつ違うのが、なんともミソ。
はぁ〜〜〜〜トマトか〜〜〜〜〜。月に里帰り中のあの人も好きだと言ってたなぁ〜〜〜〜〜〜〜・・・・と、トマトの絵を見ただけで、脳内のあの美しい人の残像の中へ入ってニヤニヤしてしまうアラフィフ。もう本当に壊れてきましたね。

最初は一緒にトマトをぬりぬりしてたんですが、辛抱たまらんくなって、こんなん作ってしまいました。


カレンダー玄米.jpg



発芽玄米カレンダーです。
「発芽玄米」って知ってる?頭から(?)ぴょこんと芽が出るんだよ!なーんて、教育的な感じを装いつつ。
なので、女の子はちょっとおかしな発芽玄米知識を植え付けられて、おうちにお帰りになったと思います。

毎日仕事をがんばったら1粒づつ色を塗っていこうかな。たくさん塗ったら、あの人が月から帰ってくるかな?
posted by バーバ母 at 15:58| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする