2016年06月04日

フィギュアでよくある質問

フィギュアスケート男子シングルのことで質問です



少年アイコン.jpg  ぼくはフィギュアスケートを習っているのですが、日本の選手として活躍するには、かわいくないとダメですか?


一般人回答者アイコン.jpg  どうしてそんなふうに思われたのでしょう?羽生選手と宇野選手がかわいいのはたまたまですよ。無良選手みたいに男っぽい選手もいれば、もう引退されましたが、織田さんのようにユニークな方もいます。フィギュアスケートは演じるスポーツですので、外見が全く関係なくはないのですが、自分の個性を生かせばいいので、特別かわいい必要はありませんよ!



少年アイコン.jpg  回答ありがとうございます。でもぼくはまだ子供で「じゅうこんしてー」とファンから意味不明なことを叫ばれるような男っぽさはよくわかりません。
もしかしてと思って先祖のことを親に聞いたら、戦国武将の子孫どころか、昔からずーっと田んぼをやってて、今もじーちゃんがその田んぼをやってると言われました。
帰国子女でもないから、美人のアメリカ人とツーショの写真なんか撮ったこともないし、激似のスポーツ選手もいません。
ぼくの名前はよくある名前で、名前が職業名になってる選手みたいに、テレビ局のアナウンサーに解説してもって、みんなに覚えてもらうこともないと思います。
個性がない場合、どうしたらいいと思いますか?



回答者Hアイコン.jpg  ぼくの場合、音楽が好きなので、イヤホンを集めることからイヤホンマニアとして個性が確立しました。フィギュアスケートには音楽が欠かせないので、イヤホンに凝ってみてはどうですか?



少年アイコン.jpg  回答ありがとうございます。お年玉で買える値段で、おすすめのイヤホンはありますか?



回答者Hアイコン.jpg  どんな音楽を聴きたいか、どんな音が好みかで、おすすめが変わってきます。僕の場合、邦楽でキーが高めの男性ボーカルの曲を聴くときは○▽◇☆※ΔΘΣΨξЁ○▽◇☆※ΔΘΣΨξЁ○▽◇☆※ΔΘΣΨξЁ○▽◇☆※ΔΘΣΨξЁ○▽◇☆※ΔΘΣΨξЁ○▽◇☆※ΔΘΣΨξЁ○▽◇☆※ΔΘΣΨξЁ○▽◇☆※ΔΘΣΨξЁで、低音をしっかり聴きたいときは※ΔΘΣΨξЁ○▽◇ΠΨΞЖЙБ※ΔΘΣΨξЁ○▽◇ΠΨΞЖЙБ※ΔΘΣΨξЁ○▽◇ΠΨΞЖЙБ※ΔΘΣΨξЁ○▽◇※ΔΘΣΨξЁ◇Π▽◇ΠΨΞЖЙБ※ΔΘΣΨξЁ○▽◇ΠΨΞЖЙБで聴いたり、またはфΩ€aZ‰℃⇒ξБ※ΔΘΣΨξЁ◇ΠΨΞであったり、ΔΘΣΨξЁ○▽◇ΠΨΞЖЙБ※Ω€aZ‰℃⇒ξБ※ΔΘΣに変えてみたりと、今なにが一番その曲を聴くのに適しているのか、何のためにそれをするのか、何をすべきなのか考えて選びます。
といっても、お年玉で買える範囲ということで、僕が小学生時代にもらっていたお年玉の金額で考えると、いくつも買って使い分けるわけに行かないと思うので、僕のおすすめとしては○▽◇☆※ΔΘΣΨな音からξЁ○▽◇☆※ΔΘΣな音まで遜色なく聞かせてくれるΨξЁ○▽◇☆※ΔΘΣΨξЁ○▽◇☆※ΔΘΣΨξЁ○▽◇☆※ΔΘΣΨξЁ○▽◇☆※ΔΘΣΨξЁ○▽◇☆と、€aZ‰℃⇒ξБ※ΔΘΣΨξЁ◇のために※ΔΘΣΨξЁ◇Πを※ΔΘΣΨξЁ◇ΠなÅZ‰℃⇒ξБ※ΔΘΣ文字数


Uアイコン.jpg  おやすみなさい



少年アイコン.jpg  ありがとうございました。おやすみなさい。











posted by バーバ母 at 22:32| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする