2016年09月23日

レッツゴークレイジー(スペルを間違えると恥ずかしいのでカタカナにしました)

私もプリンスさんと羽生さんにつづいてクレイジーに連投♪

更新間隔はクレイジーですが、中身のクレイジーさには自信がありません。なんたって一般ぴーぽーで一般アファフィフですからね。どうしたって凡庸さがにじみ出ちゃう。
クレイジーになりきれる人ってすごいな。




モントリオール1.jpg

モントリオール2.jpg

モントリオール3.jpg

モントリオール4.jpg



posted by バーバ母 at 01:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

ぶっちゃけ、予言しちゃってもいいですか?

前記事のバスクリンCM肩透かし予想の続きなんですが、私が一番恐れているパターンがコレです。
もう、予想という枠を超えて、予言と言い放ってもいいんじゃないかと思っています。
御覧ください。






近い1.jpg

「カメラ近っ!」
「状況がわからん」
「湯気見えてるから入浴中?」
「ちゃぽんて聞こえたし」
「なんで顔アップ・・」
「これまでで最高に簡単なお顔なんですけど・・・」
「このあと、カメラひいてくれるよね???」





近い3.jpg

「あれ、もっと近くなったよ??」
「耳・・・ですか・・・」
「耳ですね」
「みみ」
「耳のアップ」
「はやくカメラひいて」





近い2.jpg

「お湯に浸かったようですね?湯船どころかお湯さえ見えませんが?」
「いつカメラひくんですか?」





近い4.jpg

「頭頂部ですね」
「まるくてかわいいですね」
「で?」
「で?」
「で?」





近い5.jpg

「え!!!????」
「ちょwww」
「ちょとまて!!!」
「待て待て待て!」
「本気か!?!?」
「おい」





私の予想する、いや予言するシナリオはいかがでしょうか。
予言はあくまで予言。できれば外れてほしいものですが。

まあ、もうちょっとポジティブ思考に切り替えて、本番を待ち望みたいと思います。


posted by バーバ母 at 14:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

きき湯のCM解禁前のトレーニング

連休に合わせてさらに休暇を取り、夏の疲れからの体調回復に徹しているのですが、暇だと余計な事しか考えないこのあたま。仕事してても頭おかしいのに、暇だともう・・・


オータムクラシックまであとわずかですが、公開練習もあったことで、録画したニュースや、それを繋げて1曲に仕上げてくださってる動画などを見て、見て見て、見まくって、みなさん新プロお披露目の日のために目と心臓を鍛えていらっしゃることと思います。

しかし、バスクリンCMのためには自分をどうやって鍛えたらいいのでしょうか。
「羽生選手の入浴シーンが挿入される」という文字情報しかない今、どうやって目と心臓を鍛えたらいいのでしょう。いきなり本番を迎えていいのでしょうか。

そんなことを考えていたのですが、いや待て、ファンが望むような心臓が踊っちゃうような入浴シーンを実際のCMに入れてくるだろうか。世の中そんなに甘いものだろうか。
50年弱生きてきて、これまで何度、肩透かしを食らって食らって、ついこの間もフジテレビさんから羽生さんのVネックTシャツインタの肩透かしを食らって、本当にどれだけ肩透かしを食らって生きてきたかしれません。
一番最初、羽生さんがバスクリンとCM契約を交わしたという情報が入った時のことを覚えていますか?
どれだけ心配したりわくわくしたりハアハアしたり心配したりしたことか。しかし、ふたを開けてみれば黒パリちゃんがラストのポーズで広告紙面を飾ってただけだったじゃないですか。
あの時の肩透かされた感と安堵の混じった複雑な気持ち、ちょっと前まで忘れていましたが、思い出してみると結構な肩の透かされ方じゃないですか。
そのバスクリンが、そう簡単に私たちファンの期待通りに羽生さんの入浴シーンを公開してくれるはずがない。


そこで、どんなCMになるのか、どうやって肩透かしを食らうのか予想してみました。










予想@
羽生さんが脱ぐまでは本人映像だったのに・・・・

アニメ編.jpg

肝心なところでアニメになる(それもほっこり系の絵柄で)









予想A
たしかに本人が入浴している映像だが、小さい

小さい.jpg









予想B
しかもダミーがたくさんいる

小さいたくさん.jpg

こうなった場合、ツイッターでは特定班が出動し、可能な限り拡大してくれると信じています。




posted by バーバ母 at 01:04| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

台風のさなかにすみません

台風16号・・心配ですね。みなさんの地域はどうですか?
こちらはこれから雨がたくさん降るようです。

もっとほかにするべきことはあるだろう?と言われたら、素直に頷くことしかできませんが、やっちまったので載せさせてください。





このブログ全体に言えることですが、深い意味はないです。
posted by バーバ母 at 07:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

まだかまだかまだか

忍耐力。
羽生さんファンに必要なものはいろいろありますが、いま試されているもの、それは忍耐力。
何に忍耐するかというと、じらされてもじらされても、心を静かにしてひたすら待つということ。

むかし、栗本薫のファンの友達が何年も何年も新刊が出るのを待っていたっけ。
むかし、冨樫義博のファンの友達が何年も何年も連載の再開を待っていたっけ。

それに比べればなんてことないですよね。きっと。そう思って忍耐してます。


それにしてもね。


執事1.jpg

執事2.jpg

執事3.jpg

執事4.jpg

こんな余計なお世話なこと言う執事がいるんとちゃうかと疑うくらい、じらされてるんですけど。




あと、羽生さんを見た記者から、TとA以外のクワドを練習していたという情報が来ましたね。
あああああああ
まだ靭帯は万全じゃないんだ。心配。
きっと4Tくんも練習したいでしょうね。

4T.jpg


新プロの会見、はやく見たいです。
13日?日本時間で14日?

それまで気を失っていて、目が覚めたら会見。ていうのがいいんですけど、大人なので仕事して待ちます。忍耐忍耐。

posted by バーバ母 at 01:28| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする