2015年09月10日

釣り予想図

KENJIの部屋でケンジ先生が羽生さんを釣りに誘ってましたね。
多分行かないよねと思いながらも、行ったらどんなことになるのかいろいろ考えてました。
あ、こういうのを妄想と言うのですね。もう常日頃のことなので、自分が考えているだけなのか妄想してるのか、ちょっと区別がつかなくなってきたんですが、これは妄想の類だと思います。


釣り1.jpg

釣り2.jpg

釣り3.jpg

釣り4.jpg

釣り5.jpg

釣り6.jpg

釣り7.jpg

posted by バーバ母 at 02:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

羽生君のカープ帽に笑っちゃいました。
羽生名人も子供のころカープファンで、赤い帽子の写真が残っています。

だからどうした!ですね
Posted by s.k at 2015年09月10日 10:59
カープはぬうさんが可愛いい〜。
何か雰囲気わかります。
じっとしてないでしょうね。
でも、釣りって気の短い人の方が上達するそうですよw
ところでネットで拾ったネタですが、はぬうさんがKenjiの部屋2でかなちゃんについて何かコメントしたみたいですね?
見れないのですが、見たいなぁ〜。
ハビゆづ派の私でも気になります。
Posted by マメマメ at 2015年09月10日 11:43
まさかのけんじ先生が〜〜〜(/^^)/
そして羽生さんはやはりじっと出来ずにお手伝いに忙しいですね(^^;

KENJIの部屋、今回も楽しすぎてリピが止まりませんが♪
個人的には「ニシン」のお話を振ってくれたけんじ先生に大感謝です〜(ToT)
うれし涙が止まりません!!
Posted by はな at 2015年09月10日 11:49
う〜ん、ツボりますねカープ帽子羽生君!
彼は本当に大人と子供男性と女性が混同していてそこが面白いし魅力に
なっているんですね。
ミヤケン先生でさえも気を使ってしまう羽生君が意識せずに言いたいことを
言える相手って今はミキちゃんと佳菜ちゃん位しかいないんですかね。
是非またゆづかな対談を何処かの雑誌で企画してくれないかなぁ。
Posted by あひる at 2015年09月10日 13:01
>s.kさん
はじめまして^^
カープファンになっとくと将来出世するんでしょうかねーw
書き込みありがとうございます


>マメマメさん
気の短い人のほうが上達するんですか!!!びっくり。そっか、どうにかして早く釣ろうと思うからですね。じゃあ、羽生さん釣りもかなりの腕前になりそうですね。
KENJIの部屋の佳菜子ちゃんネタは、世界ジュニアの時に佳菜子ちゃんが生のニシンを食べてお腹をこわした話が出て、それに対して羽生さんのコメント「そういうとこバカですよね〜〜〜(苦笑)」でした。いやあ、いい感じの顔してましたよvそのシーンだけ繰り返し20回くらい観ました。もっと観たいけど家族からキモがられるので、誰もいないときにまた観ることにします。


>はなさん
ニシンね!!ニシン! きたきた〜〜〜〜〜うっひょ〜〜〜♪と観てました。
あれは多分、ディレクターさんたちと最初からその話を振ろうと決めてあった感じかな?みんなゆづかな好きねぇ〜〜とか思ってました(違う?)


>あひるさん
なるほど!男女だけでなく、子どもと大人も混在している。すごい納得です。
言いたいことを言える相手、織田くんもいますよw
佳菜子ちゃん・・詳しくは知らないけど、怖い羽生ファンからツイッターに嫌がらせとかあったみたいで、もう表だって羽生さんと組むことは無いんじゃないかなーという感じがします(涙)
Posted by バーバ母 at 2015年09月12日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: