2015年09月26日

狂言師として生きるには

草太くんJGPSトルンぶっちぎり優勝おめでとうございます!
いやぁ、落ち着いてて安定感のあるいい演技でしたね。
最後疲れてくるところなんか、すっごいいいです。演技的には問題かもしれないけど、応援してるほうとしては、ものっそ熱が入る感じで楽しかったです。
ファイナル頑張ってくださいね!!!



あとは・・・すみません、ただのセリフの多いやっつけ漫画なので。すみません。


狂言師1.jpg

狂言師2.jpg

狂言師3.jpg

狂言師4.jpg

狂言師5.jpg

狂言師6.jpg

狂言師7.jpg


posted by バーバ母 at 23:58| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
W W W W W W W W W W W W W W

感想です ハライテーww
Posted by 弥生 at 2015年09月27日 00:33
おはようございます。
邪な目的のために稽古を積むのも「精進」なのかなぁ〜。(笑)
対談での私のツボは、萬斎さんが着ていたハレーションスーツ! 「目、チカチカするやん」。
Posted by みなみ at 2015年09月27日 08:23
バーバ母さん、こんにちは。

そして神のひとり言・・・
「ただその天使は、冒頭『大丈夫ですか?!』と、意味不明なことを言ってくるが・・・まあ、そんなかわいいやつだ。」
Posted by しっぽ at 2015年09月27日 14:11
>弥生さん
どもです!(^^)!


>みなみさん
精進の意味を検索すると「雑念を去り」とか「身を清め」とか(笑)!!
あのスーツを着こなしてるところがほんと凄いですよね。チカチカww


>しっぽさん
あはは!!大丈夫発言おもしろかったですね。こりゃぁかなり羽生くんのほうが大丈夫じゃないなって感じでしたね^^ほんっとかわいいやつ。ますます精進に励みたくなりますよ!
Posted by バーバ母 at 2015年09月27日 18:55
うはははは〜�😍👏🙅(≧ヾ(≧∇≦)
そうきたかぁ(≧∀≦)
……あっ!…初めましてバ−バ母さま。
あのアイスバ−の語録に惹かれて
このブログにお邪魔した者です。
今日で数日をかけて読破しました!!
どれも大変面白かったです。
毎度の愉しさと一理ある洞察力(?)
に羽生くんへの深い愛を感じずにいられません。
オマケに感性が似てるのか全部の記事に
激しく同意!です。(ゆずかな推しでは
ありませんが…)�ゆず((
これからも正統派のツッコミ(?)記事で
笑わせて下さい。あとコマ漫画も大好物☆
今後も期待してま〜す!!
Posted by R.おおじ at 2015年09月28日 01:06
すごい文字化け!スマホの操作ミスです。スミマセン。
Posted by R.おおじ at 2015年09月28日 01:11
>Rおおじさん
ブログ全部・・・読んでいただいて、ありがとうございます。最初の頃の記事は不慣れで恥ずかしいんですけどねー^^;
正統派ツッコミってなんだろうwwwww
またお越しくださーい!
Posted by バーバ母 at 2015年09月28日 19:57
ははは〜ばあば母さん、おもしろいっです。
また、
他の方のコメントの、冒頭「大丈夫ですか?!」と共に登場、というのにまた笑ってしまいました。

ほんとに、あーた、何言ってるの〜。大丈夫?と思いました。
Posted by びょうこ at 2015年09月28日 20:48
ごめんなさい。
バーバ母さま

ばあば母さん、などと間違って打ってしまいました汗

失礼致しました汗
Posted by びょうこ at 2015年09月28日 20:51
また お邪魔します。
ホント、くだらないんですが
一人の方の名前が頭から離れられません。
先日 TV番組で大学の教授(だったと思う)が《馬場彰》さんだったんですね。
脳内でカタカナ変換して《ババアキラ》。
なぜか《バ-バ母》さまがよぎって羽生くんを思い浮かべつつ…からの《ババア、キラ》→ババアキラ−!ババア・キラ−!!
………おぉ
大年増や超妙齢のオバさまがた(自分含む)をもメロメロにする羽生くんの異名ではないか…。←勝手にスミマセン(汗)

ほんとにド−でもいいことでしたが、些細な事にでも羽生くんにつなげる自分にどんだけ病んでんだ、とツッコミをいれております。(全国のババアキラ様、羽生くんファンの方失礼しました)
…バ−バ母さま
何の脈絡もないコメントですが
この発見を共有したく書き込みました。
分かっていただけたら幸いです(笑)

あかん内容でしたら削除して下さい。
Posted by R.おおじ at 2015年09月28日 22:18
>びょうこさん
いえいえお気になさらずとも^u^
あの時の羽生くん、ほんっとに大丈夫じゃなかったですね。そこんとこ、やっぱり見てる側の予想の斜め上をいく人だ笑


>Rおおじさん
あかんくもないですが、なんともづつない(方言なのかな?)お話で・・・涙
ずいぶん前に、氷川きよしに群がる中高年をちょっと引き気味で見ていたけど、いまや自分も同じムジナ。
そんな中せめてもの望みは、馬場彰さんがババアばっかりじゃなく若いお嬢さん方にもおモテになることですかね・・。
Posted by バーバ母 at 2015年09月28日 23:42
あ…
しまった−!(汗)
づつない…私の地方でも使います。
切ない、悲しい思いをさせてしまったのでしょう?!

ゴメンナサイ、バ−バ母さま。
けしてあなた様を比喩したわけでなく、
字面が似てて現在ハマってたブログ主さまの名前だったのでつい反応してしまっただけです。
それに記事の内容によるとはるかに自分の方がババ(ア)なのでむしろ年をとっても夢中にさせる羽生くんのパワーに深い関心と感謝を感じているわけで…。(気分を若返らせてくれるので)
そういった意味のコメントでした。
わかりづらかったですよね?
不快にさせてすみませんでした。
以後 気をつけます。

猛省のためコメントは控えます。
でも 読者でいさせて下さいね。


Posted by R.おおじ at 2015年09月29日 06:51
>Rおおじさん
づつない・・近い圏内に住んでるのかもしれませんね。
不快とかそういうのじゃないんですよーーー、気にしないでくださいね、なんとなく黄昏な感じに浸ってただけなんですーーー
Posted by バーバ母 at 2015年09月29日 22:39
出ました好物コマ漫!!
3コマ目の長〜いボヤキセリフが大好きです。

実は…私も初めから見直しやっちゃったんですが…
安藤美姫ちゃんとイヤフォーン編が見当たらない…

それと…例のアレですが…
かなり編集しました?

先日見たテレビ番組「こんなところに日本人が!」スペイン人と結婚した日本人妻と彼のお母さん…
息子を褒め称えてはふたりでハグを繰り返す場面!…が一緒でした(@_@)
バーバ母さん、凄いo(^o^)o
やっぱり、あれは傑作だと思います。
いつか復活されることを待っています。
Posted by koto at 2015年10月01日 22:10
>kotoさん
ミキの知らないイヤホンの世界は記事を削除しました。私の好みの問題で、あとで消したくなったので^^;
例のアレも削除しました。何よりも、ご本人に悪いかなと思って。
スペインってハグハグな国なんですねーー、日本人が何度もペコペコお辞儀するのと大差ない感じですかねーーw
ご期待の声、嬉しかったです。ありがとうございます!
Posted by バーバ母 at 2015年10月02日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: