2015年11月05日

ありがとうスケカナ。ありがとうインスタ。ありがとうanan。ありがとうNHK。ありがとうありがとうありがとう織田くん

いろいろあったけど、いちいち振り返ってられないくらいいろいろあったので、今の気持ちは「ありがとう」というシンプルな言葉にしかできません。とにかくありがとう。羽生さんをはじめいろんな方面に感謝を伝えたいです、ありがとう。本当にありがとう。


いろいろあった中で印象的だったのは「パトリックは太陽のような存在」と羽生さんが言ったとかなんとか。
なんだろう、昔よく聞いたフレーズだな。「君は僕の太陽だ。結婚してくれ」ですかね。おんぶして滑ってほしい気持ちからプロポーズしたくなっちゃうまでに想いが育ったということでしょうか。
まあなんというか、世界選手権3連覇の絶対王者にプロポーズとは、羽生さんはやっぱ男気がありますね。


と、そんな男気溢れる羽生さんですが


養われ系.jpg

このゆるふわっぷりに「養いたい」「うちのわんこにしたい」という声が続出。


ここで間違った眼鏡をかけて三段論法を発動してみると・・・


<大前提>
羽生結弦にとって、パトリックは「君は僕の太陽だ」=配偶者(希望)

<小前提>
羽生ファンにとって羽生結弦は「養いたい」「うちのわんこにしたい」=扶養家族(希望)

<結論>
羽生ファンにとって、パトリックは扶養家族(希望)の配偶者(希望)=姑と嫁の関係


・・・そうか、どうりでうまくいかないはずだ。しかしここは羽生さんの幸せを願ってうまくやっていこうじゃないか。


とまあ、そんな話は置いといて。


スケカナでの試合内容はかなり悔しいものになったのでここでわざわざ振り返りませんが、一言どうしても言いたいことは「織田くんありがとう」です。結果を知りつつ地上波でその惨状を確認せねばならないあの時、ザヤったことに気づいていなさそうな織田くんを心配することに心奪われ、辛さがずいぶん和らぎました。
織田くんはフィギュア放送になくてはならない人ですね。


ちょっと辛い試合でしたが、その後のバンケは可愛いお写真が流れてきて幸せでした。







佳菜子ちゃんありがとう。
川原くんもありがとう。
ダイスやマイアのインスタ組もありがとう。ありがとう。ありがとう。



萌え袖さん1.jpg
なんて可愛いお写真なんでしょね。
ツイッターでどなたかが「両手に村上」とおっしゃってましたが、本当に素敵な言葉。
キュートさでは世界に類を見ない羽生さんが、同じくキュートな村上さんとキュートな村上さんに挟まれてる!!こんな可愛いサンドイッチ見たことない!!!


それにしても・・・
萌え袖さん2.jpg



萌え袖さん3.jpg

見事な萌え袖ですね。躊躇なく萌えてますね。半端ない萌えっぷりに関心しちゃうし、この萌え萌えが世界中のネットを駆け巡るんですよね。すごいなぁ。



この数日間のことは、とても私じゃここに載せきれないんですけど、最後にびっくりさせられたのはコレですよ。これ。


お米.jpg

いやぁ、てっきりイヤホンがどしどし出てくるものだと思ってたんですけどねーー。
お米ってこんなに種類あるんですねー。

posted by バーバ母 at 02:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待っておりました!

のぶくんやっぱ気づいてなかったですよね
(笑)

私も後でなにやかにや言われないかな〜とか、後で反省しちゃってる?とか思ってましたが、そんな効用があったとは!

ばあば母さん優しいです!

ananも楽しみですが、お米見せびらかしている時の、Tシャツの色合いとか、デニムの感じが好きで、立って立って。と思って観てました。そのうち登場しますかねー。
Posted by びょうこ at 2015年11月05日 09:33
こんにちは、やっと来ましたね〜。

今季もほんとに、安定の波乱万丈でしたね〜。

ウチラはいっそ「羽乱万丈」にする?(なんかかわいい)

遊園地行かなくても毎年ジェットコースター乗せられるし・・・

来季はせめて汽車ぽっぽコースターにしてくれ〜。 ってまたあるんかい!!


かと思うと、フワフワヘアでニャンコの手して小首かしげて〜

「僕はアスリートであってアイドルではない!」 あれっ??


このお米、きっと中身は全部「宮城産ひとめぼれ」と思われます。

今度そのフワフワヘアで、お米のCMする?(゜o゜)
Posted by しっぽ at 2015年11月05日 16:36
今回も目の付け所に笑わせてもらいました。バーバ母樣ありがとうございます。

織田くんは選手時代よくザヤってキスクラで泣いてましたね〜。
それを見て「またやっちまったかぁ」と溜め息がでたものです。(懐かしい)
まさか解説者になってからもザヤで心配させられるとは!(笑)

スケカナ、EX、バンケットでいっぱいいっぱいなところに、anan投下され、なんかもっとよく味わって食べたかった。みたいな気分です。
Posted by みなみ at 2015年11月05日 18:30
バーバ母さまこんばんは♪もうほんとに私もいろんな方々にありがとうの気持ちでいっぱいです(。´Д⊂)

激動の試合を見届けて、期待しつつも半ば諦めていたゆづかなに涙…。しかも羽生さんに拳銃持たしちゃうっていう豪華オプション付き!!

これだけでも心臓バクバクだったのに最後にゆるふわ羽生さんの投下でもう心臓が持ちません(・・;)
試合の後も激動すぎました^^;

ところで三段論法!
羽生ファンとPさん→姑と嫁w私も羽生さんの幸せのためにうまくやっていこうと思います(笑)
Posted by はな at 2015年11月05日 21:24
いやあ中居君のSP観てて手に汗握りました
ほよー今の映像何?
あー今度はマフラー巻いてる!
あー今度はマフラーで回ってる〰
何?何?どうしたらいいの!
可愛い可愛い可愛い
スケカナの阿修羅さんはどこ行ったー
早くゆづを出しやがれ!
って感じで大騒ぎでしたね
いやあ楽しかった良い番組でした

織田君……結局繰り返しルールに気がつかなかったね
ちょっと評価さがったよ?


Posted by ココア at 2015年11月06日 07:51
「びっくりぽん!やわぁ〜」な毎日ですね・・・幸せですけど。

今、私の脳内を占めているのは次の3点です。

・かなこちゃんの髪型がすんごくかわいいい!
・関西ローカルで織田君がけん玉の世界チャンピオン(女子)から「羽生選手に渡してくださいっ!」て託されたけん玉は渡せたのか?
・「スケーティングワイフ」とか言ってた彼の今後の立ち位置について。今日登場なのに放送圏外(泣)

あ、お米は「青天の霹靂」っていうのが気になってます。
Posted by ふーた at 2015年11月06日 16:59
>びょうこさん
お米見せびらかしてる時のTシャツよく似合ってますよねー、いい感じの色合い^^
ジーンズは以前から履いてるやつだと思われます、相変わらず物持ちのいい羽生さん。


>しっぽさん
安定の波乱万丈、安定のジェットコースター、安定の広い振り幅・・・彼のファンは総M体質に違いない。
そういや荒川さんが金メダルとったあとに、金芽米のCMしてましたね。あん時は嬉しくて、お高めだけど金芽米ちょくちょく買いました。
ゆるふわ羽生さんがお米の袋持って「ふっくらおいしい」とか言ったら激売れでしょうね。


>みなみさん
織田くんと言えばザヤ王者・・とまで言ったら失礼ですけど、すっかりザヤの印象がついてますもんね。
おいしい物はちょっとずつ時間をかけて味わいたいのに、ここんとこ、これでもかこれでもかってご馳走を口に突っ込まれる感じですねーー


>はなさん
ほんと、ゆづかなは期待するだけ辛い結果に終わると思ってたら、しゅごい可愛いのきましたねーーーvしあわせ〜〜
嫁の言動にカチンときても、とりあえずスルーするか苦笑い程度で終わらせて、良い姑を演じましょう^^;


>ココアさん
いやほんと、あの映像には「え?あの羽生さん誰?」「あの超ー可愛い羽生さんは誰ですか?」ってテレビ局に問い合わせた人いるんじゃないかなってくらい(笑)番組制作側もしてやったりと思ってるに違いない。


>ふーたさん
佳菜子ちゃんショート似合いますね。バンケで着てた白ワンピにショートカットがすっごいハマっていてカッコ可愛くて私も好きです。
青天の霹靂・・・お米のネーミングもアレコレ面白いですね〜
羽生さんブランドのお米作って「阿修羅米」とかどうかな
Posted by バーバ母 at 2015年11月08日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: