2015年11月11日

オタク脳だから

ちょっと記憶が定かじゃないんですが、スケカナの6分間練習か何かでリンクインする時の羽生さんの首筋がテレビに映ったと思うんですよ。
去年の中国杯の時は両耳の後ろに小さな絆創膏みたなのが貼ってあって、どうやらそれは置き針らしいんですが、今年はどうなんだろう腰痛とかないんかな?と思って見てたら、首の真後ろに1枚、小さな絆創膏が貼られてました。

9課1.jpg


え、そこって・・・



少佐.jpg


攻殻機動隊の草薙さんとかが電脳のケーブル出してくる穴んとこですよね?




ということは、こういうことですか?


9課2.jpg

ipadと繋がっちゃったりするんですか?





9課のみなさんと並んじゃったりするんですか?

9課.jpg





クリケットは実は「9リケット」なの?

9課3.jpg





オタク脳でごめんなさい。
でもとりあえず、攻殻機動隊の音楽も菅野よう子さんなんで。一応繋がりあるってことで。




こないだちょっとツイッターのほうに上げたの載せときます。







タグ:羽生さん
posted by バーバ母 at 02:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
記事、いつもありがとうございます。笑ったり癒されたりしています。

その首筋の絆創膏を見つけた方が「えっ・やはり人間じゃなかったってこと?」なんてコメントされてるのを
どこかで見ました。そんなふうに思った人多かったのじゃないかと思います。

ホントかどうかわわからないですが、この時体調が悪かったのでしたか?

いつもふっといなくなるんじゃないかっていう儚さを感じてしまう羽生さん。
電源が切れたら、ふにゃーってなってるのかな?
Posted by もじゃ at 2015年11月14日 17:10
こんばんは。バーバ母さんのイラスト、いつも可愛くて好きです。

首筋の絆創膏は、喘息のテープとの噂がありましたね。
その上、熱も高かったそうで。
今はもう、元気で燃えてることと思いますが・・・

ティッシュケースと言えば、もしも、もしも、ゆづ君が30位でコーチとかなったら、
ダッフィー?とか抱えながら、選手の脱いだジャージの袖をひっくり返したり、

リンクサイドで、一緒にジャンプを跳んだり、
また、キスクラでは、両手を合わせて拝み、
選手が自滅して激オコの時は、慰めたり・・・

そんなブライアンみたいな姿も見てみたいな〜なんて・・・



 

Posted by しっぽ at 2015年11月14日 20:57
>もじゃさん
やはり人間じゃなかったってことか・・・(笑)
本人談じゃない所で、体調不良説がちょこちょこあがってましたね。本人は体調悪くてもぜったい言わないでしょうけど、口角炎もできてたし、あの絆創膏は喘息をおさえるためのシールだとかっていう話も見ましたし、どっか悪かったっぽいですよね。
電源が切れてもずーっと喋ってそうですけど羽生さんw


>しっぽさん
熱もあったと!!おやおやまあまあ!!
羽生コーチがくまさん抱っこしてたら可愛いでしょうね〜〜〜、なんて可愛いコーチなんでしょ。コーチの可愛さでPCSとか上がったらいいのに。選手の演技後、リンクだけじゃなくキスクラに向けてぬいぐるみが飛んできそうですよ。
そして甲斐甲斐しく選手の世話を焼くんでしょーね。
Posted by バーバ母 at 2015年11月16日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: