2015年11月28日

すごいしょうもない自分の近況

ちかごろ、羽生さん事情が日常生活に定着しつつあります。


旦那さんと羽生さん1.jpg

旦那さんと羽生さん2.jpg




今朝は仕事の携帯に起こされたのですが・・・


ビジネス電話1.jpg

ビジネス電話2.jpg

ビジネス電話3.jpg

ビジネス電話4.jpg




さてさて、今日のフリーはどうなりますか。
これまでショートとフリーの両方を揃えることがなかなかできなかったのですが、昨日の鬼の形相の勢いでフリーまで揃えてほしいですね。
フリーでも演技前の羽生さんが不敵な笑みで燃えさかっちゃうほどに、ボーヤンくんのいい演技を期待します。


PS 今日もNHK総合の受信レベルが低下中
posted by バーバ母 at 14:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーバ母さん、やってくれましたね〜ヽ(^o^)丿

金、土ともうドキドキの日々でした。でも体調も良く、ケガもなく本当によかった。

両日とも涙なしでは見られませんでした。途中ステキな背中とかのご褒美も(#^.^#)

いつも試合は、ゆづ君のしか録画は撮らないけど、

今回はボーヤン君のもSP.FSとも撮りました。(関係者か!)

ド素人でも、気になる存在のボーヤン君もすごいです。

うれしくて泣いたの久々でした。ありがとう〜。








Posted by しっぽ at 2015年11月29日 17:41
>しっぽさん
やってくれましたね。私たちを幸せの星まで連れてってくれて、本当にありがとうと言いたいです。幸せ者ですね、私たち。
ボーヤンの4Lzカッコいいし、ぼや〜んと顔は可愛いし、たまんない試合でしたねー。
お着替え中の背中をガードするミスター菊池が、姫のお付きのナイトのようで惚れそうになりました。
Posted by バーバ母 at 2015年11月29日 21:46
バーバ母さまこんばんは♪
羽生さんやりましたねーーっ!!!!

余韻に浸りすぎていまだ現実社会に戻ってこれず、N杯のあれやこれやを思い出しては仕事中ニヤニヤしておりました(* ̄∇ ̄*)

素敵シーン満載な今回のN杯ですが、なかでも羽生さんが織田くんとあっこちゃんのところに花束を届けに行ったシーンにウルウル(ToT)ただ、ウルッとしながらも「のぶくんのぶくん」言ってる羽生さんの可愛らしさにやられてましたが^^;
あと、いっしょについてきてしまったけど僕どうしたらーってなっていたボーヤンくんにもほっこり♪

ほんとに幸せな3日間でした゚+。(*´∀`*)。+゚
Posted by はな at 2015年11月30日 19:46
>はなさん
やりましたねーーー、ほんっと良かった!!
私も顔がね・・・にやけますね。
そうそう!のぶくん言ってる羽生さん可愛かったですね。「のぶくん」て語呂がなんていうか、自然にアヒル口にさせる発音だし、勢いと流れで巻き込まれてしまったボーヤンがめちゃめちゃ可愛かった!!
みんな幸せでさいこーーですねーーー
Posted by バーバ母 at 2015年12月01日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: