2015年12月03日

エンジェルたちの午後

ツイッターに絵をあげたらいっぱい反応をいただいたので、続きを描いてみました。




ジャンプさん1.jpg

ジャンプさん2.jpg

ジャンプさん3.jpg

ジャンプさん4.jpg

ジャンプさん5.jpg

ジャンプさん6.jpg

ジャンプさん7.jpg

ジャンプさん8.jpg

ジャンプさん9.jpg

ジャンプさん10.jpg





ジャンプさん11.jpg

ジャンプさん12.jpg


you tubeから動画お借りしました。
この動画 ダ イ ス キ です!!

ラベル:羽生さん
posted by バーバ母 at 23:37| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜羽生さんに続きバーバ母さんも覚醒しちゃいましたかって位
大うけしちゃいました。
今頃おはようございますです。
3Fさんってオーサーコーチですらクワドは無いだろうっていっているので
ちょっと安心してるのかなって笑っちゃいました。
羽生君のジャンプ君達って本当に可愛いから是非続編もお願いします。
いつまでもまってますから〜!
Posted by あひる at 2015年12月04日 09:04
初めまして!ジャンプくんたちの会話に大笑いしてしまいました!最高です!ありがとうございました!!
Posted by 笠乃家おかみ at 2015年12月04日 09:17
はじめまして。もうお腹痛くなるくらい笑いました!同時に彼らの会話にほろっときました。
リストラされたルッツさん、フリーでは一番拍手貰ってたんだから元気だしてとお伝えください。
Posted by 霞 at 2015年12月04日 11:46
またまたどうしてこんな面白いストーリーが(≧∇≦)

これ、ゆづに読ませたいんですけどー。
大爆笑のあと、唇尖らせそう。

ばーば母さま、サイコーです!
Posted by びょうこ at 2015年12月04日 13:17
初めまして!
ゲームで言うところの羽生君の装備品みたいなジャンプ君達ですねぇ(ノ∀`*)
もう大爆笑でした!!

ほかの方が仰るように是非ぜひ、羽生君にも読んでいただきたいです♪
Posted by サジッタ君 at 2015年12月04日 14:14
こんにちは。発想がおもしろくてかわいいですね〜。

どの子も個性があってみんなかわいすぎます。

4S君と3F君、ソチでは「金メダル取って言うのもなんですが、悔しいですっ!!」
とか言われて、「あ〜、オレ達のせいだ〜」(泣)

しかし4S君は今や急成長。1コマ目なんてエース感たっぷり。余裕余裕。
 
あと気になるのが「誰かの後ろ」の3T君。
突然上司に、「この企画のリーダーは3T、お前やれ!」
とか言われようものなら、「ひ〜〜っ!」しばらく眠れぬ日々が続きます。

みんなみんな頑張ろうね!



Posted by しっぽ at 2015年12月04日 18:12
バーバ母さま、初めまして&こんばんは♪
腹筋が痛くなるほど笑わせて下さって、ありがとうございました。
リストラされた3Lzくんが主役なのに、
何気に3Tくんが一番ひどい目に合ってるのが
可哀相なんだけど笑えてしょうがなかったですww
N杯後のインタ見てると羽生くんエゴサーチしてるっぽいので
いつかこの記事と出会うかも?!
その時の表情を見てみたいものです。
ジャンプそれぞれの「チェンジエッジ」とか「誰かのうしろ」とかが
現実社会でのヘンなTシャツっぽくて、そこもツボでしたw
また楽しい記事&マンガ楽しみにしております。
Posted by りん at 2015年12月04日 20:21
またまた、お腹抱えて笑かせてもらいました。ありがとうございます。
私は3Lzリストラ派だったんですが、かわいそうでしたね。(笑)
でも今回のフリーではいい仕事してくれました。拍手拍手、大拍手!

私もこの動画大好きです。すっごくかわいい笑顔でジャンプ跳んでますが、この笑顔になった訳が知りたくてたまりません!
Posted by みなみ at 2015年12月04日 23:11
もう眠ろうと思ってたらw
笑いすぎて涙が出てきて腹筋痛いですww
3Lzくんの気持ちはわかりますよ、リストラ言われちゃったもんね…w
なんだかんだ言っても単独3Fくんは安泰
でも一番はズッ友3Aくんだと思うのですが是非次回は登場願いたいですw
続編があったら、ですがw
今夜は楽しく休めそうです、毎度ありがとうございますw
Posted by 弥生 at 2015年12月04日 23:48
バーバ母さまおはようございます♪

もうサイコー過ぎます!!(≧∇≦)
電車の中で笑いをこらえるのが大変でした^^;

みんな個性的でかわいいですが…人の良い3Tくんがんばっヾ(´ー`)ノ

この動画♪私も大好きです♪♪♪
Posted by はな at 2015年12月05日 09:04
>コメントしてくださった皆様
たくさんのコメントをありがとうございます。
みなさんの羽生さんのスケートへの愛が大きくて、こんなこと描いてる私にまでもメッセージが届けられたんだなと、感慨深いものを感じておりますです。
個別にお返事する能力がなくて、お返事がひとまとめになってしまってごめんなさい。

笑ってもらえてよかった。

そして、全ての負のオーラを吹き飛ばす羽生さんの天使な笑顔に乾杯☆彡
Posted by バーバ母 at 2015年12月05日 14:14
 一人遅れてコメントを入れていますので お返事はスルーしてくださいな☆。

ただ、ほのぼのと羽生さんのアイテムが愛おしくなって・・・
3Fって 印象薄いなって思っていたら、こんな奴だったのかぁ。
無茶ぶりされている4Aさんは、案外シャイな方だったりして・・・

バックのクロスロールさん、エキシで復活を虎視眈々と狙っているかも。
Posted by ゆんぼ at 2015年12月05日 21:55
>スルーも気がひけるので・・・
バッククロスロールのコメント「採点基準が俺のすごさについてこれないだけさ」
エキシやアイスショーには復活してほしいですね!
Posted by バーバ母 at 2015年12月12日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: