2015年12月12日

【要注意★超KY記事】夏のやっつけ遺物・・・需要ありますか?

グランプリファイナル中に、こんなに空気読まない記事でいいんだろうかと思いつつ、投下させていただきます。
ちょっとした思い付きで動く性格なので、ブログも人生もとりとめのない物となっておりますが、これが私の人生・・ということで、本題に入らせていただきます。



自分で使いたくて、なんちゃってスタンプを夏に描いてたんです。
けっこう気に入ってるんで、よかったら右クリックでお持ち帰りください。

使用用途としては・・・
・LINEでなんちゃってスタンプ風に
・SNSのサムネに

・・・あんまり用途ないですね。

再配布、加筆、編集、自作発言は嫌ですのでやめてくださいね。(その心配はないと思いますが^^;)


01負けんな.jpg

02耳が動きまーす.jpg

04とまって!.jpg

05念だけ送っておきます.jpg

06そーゆーとこぶわかですよね.jpg

07おやすみなさい.jpg

08おはようございます.jpg

10そーゆーのいらないからっ.jpg

11リップもない.jpg

12つっこまないで!!.jpg

13しゃべらせて.jpg

14頭がパンパンなんです.jpg

15すっごい緊張してる.jpg

16ありがとう.jpg

17バイバイ.jpg

18そんなんいらんし.jpg

19奥さんに見られてだいじょうぶ?.jpg

20結婚したいです.jpg

21空気ドン.jpg

22壁ドン.jpg

23おっさんじゃん.jpg

24トマトだー.jpg

25パプリカだ.jpg



といっても、需要あるかな?
絵師じゃないんで、こんなやっつけクオリティーでも良ければどうぞ。
無言お持ち帰り推奨ですので、お気遣いなく!


posted by バーバ母 at 16:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、この簡単なラインであの千変万化の羽生君の表情を書き分けるバーバ母さん天才です。
特に男子会最後の織田君を見る目、飲んでたお茶噴きそうになりました。
ツイに載っていた3A君達って刑事君と宇野君との吹き替えですかね、実にシュールで感心でした。
羽生君と同じくらい楽しませてくれるバーバ母さん万歳!!
Posted by あひる at 2015年12月12日 17:14
>あひるさん
褒められると調子にのっちゃいそうです(・´з`・)ありがとございます。
3Aコンボさんたち、ぼくちゃんとパパママって感じのコンセプトなんですが、そうするとパパが刑事くんで(後略)
Posted by バーバ母 at 2015年12月12日 22:51
 あひるさんの言われる通り 私も1票を投入いたします。
なんの投票箱か、判らないけれど、きっとこれも表現の芸術ですね。

はい。お持ち帰りさせていただきます。
ありがとうございます。

何の時の発言かなって 楽しませていただきました。
コスチュームの書き分けの気遣いがたまりません。
「あ〜っ、あの時か!」って・・・ 疎い私にもわかりました。

バーバ母様。
何度も何度も 過去ログをすべて追いかけて笑い転げています。
私的には 表彰台でのデニス・テン君のイライラのが大爆笑ものでした。
いやいや、どれも秀逸で甲乙つけがたい!
まとめて本として発行してくださいませ。よろしくお願いしますです。
Posted by ゆんぼ at 2015年12月13日 22:57
>ゆんぼさん
なんちゃってスタンプお持ち帰りありがとうございます。私のお気に入りは「念だけ送っておきます」なんですが、欠点は使う場面がないことですw
過去ログ・・自分で見返すとちょっと恥ずかしいのですが、見てもらってありがとうございます。
Posted by バーバ母 at 2015年12月18日 01:01
バーバ母さまこんにちは♪
私もなんやかんやでこちらにお邪魔するのがお久しぶりになってしまい今頃コメント書き込んじゃってますのでお返事は大丈夫ですよ〜(o^^o)

もうバーバ母さまスタンプ素晴らし過ぎます!!!!
今年1年の羽生さんの名(迷)場面の数々、楽しく思い返しておりました♪
羽生さんて面白い人だな〜〜(今さら)
もちろんお持ち帰りです♪♪

そしてそして…
『そーゆーとこばゎかですよねー』いれてくださってありがとうございます(*´∇`*)
Posted by はな at 2015年12月18日 11:22
>はなさん
「そーゆーとこ○゛かですよね」は外せませんからねー(・∀・)ニヤニヤ
今年の夏はこれまでになく面白かったですね。シーズン中の今でも面白いし、これからも楽しみですね。
オフィシャルで羽生さんスタンプ作ってくれないかなぁ〜〜バカ売れですよね!
お持ち帰りありがとうございます
Posted by バーバ母 at 2015年12月20日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: