2015年12月20日

消せない光

電気01.jpg
「あ、電気つけっぱ」



電気02.jpg
「壁のスイッチ遠い・・」



電気03.jpg
「リモコンここに置いといたのに」



電気04.jpg
「紐引っ張って消さなきゃ」



電気05.jpg
「カチ」



電気06.jpg
「まだ明るいよ。こっちか?」



電気07.jpg
「どこの照明?」



電気08.jpg
「これかな?」



電気09.jpg
「違うしっ」



電気10.jpg
「これか・・っくっ・・」



電気11.jpg
「これでもないし」



電気12.jpg
「ていうか、リモコンどこ?」



電気13.jpg
「ひとつひとつ消していこう」

電気14.jpg

電気15.jpg

電気16.jpg


電気17.jpg
「・・・わかったよ」



電気18.jpg


羽生結弦の輝きは誰も消すことができない










こちらから画像キャプさせていただきました。





posted by バーバ母 at 19:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
すっごいツボでした。笑いました。
羽生くんの振付の美しさと、くだらなさが絶妙です。
そしてあたたかい気持ちにもなる不思議な記事でした!
Posted by mame at 2015年12月22日 06:25
オチかっこいい!!
Posted by かのん at 2015年12月22日 22:33
>mameさん
はじめまして^^
くだらなさに全精力を費やした甲斐がありました。ツボってもらえて報われた感がすごいです。ありがとうございます。


>かのんさん
ありがとうございます(*´ω`*)
Posted by バーバ母 at 2015年12月23日 11:13
バカバカ!、、おもしろすぎて、笑いすぎて、マスカラが流れてしまった。目の下、真っ黒、、
これからお得意様にご挨拶。
Posted by malka at 2015年12月26日 13:43
>malkaさん
そんな大参事になるとは思わず、『大事な用がある人は化粧前にお読みください』という注意喚起を怠り申し訳ない気持ちでいっぱいです。お得意様もパンダ状態で挨拶されて驚かれたことでしょう・・・
Posted by バーバ母 at 2015年12月27日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: