2015年12月22日

みんな!騙されちゃダメダメ!

世界記録を更新した後のバックヤードでのインタビューがとても可愛かったので何度も見てます。


好き好きジャンプ1.jpg


好き好きジャンプ4.jpg






羽生さんてば、ちょーーー可愛く、まるでももクロやパフュームのメンバーを挙げるかのようにジャンプの種類を挙げてて、そのキャピッっぷりに騙されて、こんな風に映像化しちゃうところですが



好き好きジャンプ2.jpg







いやいや、そのジャンプたちを難易度でビジュアル化するとこんなんですから羽生さん。








好き好きジャンプ3.jpg




キャピッって感じで答えるジャンプじゃないですから。
なんとなく騙されるところだった。あぶないあぶない(-_-;)



タグ:羽生さん
posted by バーバ母 at 02:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「新しいのUPされてる〜ヽ(^o^)丿」と喜んで見てたら
オチで飲んでたコーヒーを思い切り吹いてしまいました!

キーボードが〜〜〜〜〜〜〜コーヒーまみれ〜〜〜〜〜!(´;ω;`)ウゥゥ

相変わらず笑いのツボを熟知してらっしゃる!w
面白かったです 有難う〜!

Posted by らん at 2015年12月22日 12:28
言われてみれば確かに。
すっごい納得しました、ありがとうございます。
個人的には特に4Tくん怖いw 
果たして4ルッツくんのビジュアルや如何にw


Posted by 弥生 at 2015年12月22日 16:28
こんばんは〜。私もこのインタ気に入ってました。

ニコニコしながらジャンプの名前言ってて、彼女に「好きなジャンプがたくさんあるのね!」って言われてましたね。(子供扱い?)

でも、ほんとは全部スゴイこんな怪物ですよね。それをシュッとあっさり跳ぶんだから。

そしてこのスリーショットに、ドラゴンのテーマとともに4Lz様が・・・
「うわ〜〜っ!」 とりあえず、「謝謝」「加油」「来見」とか知ってるかぎりの中国語でなんとか対応したのでした・・・汗


Posted by しっぽ at 2015年12月23日 00:34
>らんさん
キーボード大丈夫ですか?でもそれって、元凶は羽生さんですから〜〜〜っ!羽生さんが鬼ジャンプをかわいこちゃんジャンプのように呼んだり跳んだりするせいですから〜〜〜っっっ
故障の時の請求書は絶対王者にまわしてくださいね(^_-)-☆


>弥生さん
4Lzくんのビジュアル・・・ネットで最強の強面画像を探しまわっても見つかるかどうかってレベルですよね。ボーヤンがあんなに可愛く跳んでるけど、難易度で見たら絶対可愛いはずがないしw


>しっぽさん
PJさんのおかん感もなかなかだし、英語のインタビューは表情豊かで面白いですよね。
4Lzが参入してきたらどんな感じでしょうねー。イメージはもうすっかりボーヤンの坊や顔なんですが、いやそんな可愛いはずがない・・・
Posted by バーバ母 at 2015年12月23日 11:30
バーバ母様、こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
今回のオチ最高です。
マスクして通勤バスの中で肩を震わせる怪しい人になってしまいましたがwww
Posted by kinoko at 2015年12月23日 16:47
>kinokoさん
ありがとうございます(*´ω`*)
怪しすぎて職務質問などに遭わないようお祈りいたしております。
Posted by バーバ母 at 2015年12月23日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: