2016年01月20日

あの、白いダウンコート着て白いニット帽被ってガーベラ持ちたい人は数えきれないくらいいると断言

ちゃんと描くとしんどいので下書きのままで見苦しくてごめんなさい
※本当にあっても不思議ではないと思いますが、捏造です。

ねるとん花は咲く団1.jpg

ねるとん花は咲く団2.jpg

ねるとん花は咲く団3.jpg

ねるとん花は咲く団4.jpg

ねるとん花は咲く団5.jpg

ねるとん花は咲く団6.jpg

「花は咲くの変」または「ガーベラ一揆」と後の世で呼ばれる。






話は変わって、羽生さんおんぶのニュースより。

子供はその人となりを見抜いて接する達人。
おんぶ.jpg



羽生さんだとこんな素敵なおんぶの光景なのに







おんぶ2.jpg
私が仕事で子供の中にいるときは、だいたい乗り物として扱われます。
もしくは、不良にいたずらされるテーマパークの着ぐるみ。


posted by バーバ母 at 02:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーバ母様

ツィート等で調べましたら、
「変」…政治的な変革を伴うクーデター。←つまり成功
「乱」…時の権力者への反乱・内戦。←つまり失敗

さすが バーバ母様、歴史的な用語解釈 ドンピシャです!



Posted by ゆんぼ at 2016年01月20日 09:37
>ゆんぼさん
え。。そうなんですね。
ありがとございます。
実際にこれと同じことが起こったら「変」を使いましょう!
Posted by バーバ母 at 2016年01月21日 01:01
花は咲くの羽生君はいつもまじ天使ですね
あの衣装超お似合いでショーの度にちょっとだけでも着てくれない?って願ってしまいます
四度のお色直しの盛岡に行けた人本当にラッキーです
わたしはNYOIはバーバ母様と一日違いの日曜日でルッツのおまけ付きでした
これでしばらく羽生君とお別れかと思うとちょっと寂しい
世戦は3月か。まあ去年の砂漠期間よりはずっとましですけどね
Posted by ココア at 2016年01月22日 22:40
>ココアさん
NYOI2日目でしたか!いいなぁ、ニュースでよだれ垂らして見てましたよ。だいたい最終日のほうがお得な傾向があるのはわかってたんですが、日曜日は用事があって土曜日のほうにしました。
去年はほんっとにほんっとに渇き死ぬかと思いましたね。バレンタインに赤いハイネックのニットで出てきた時にまず思ったのは生存確認できて良かったってことでしたからねー。
世選まで、何かまた新しい情報があるといいんですが。新CMとかなにかね。
Posted by バーバ母 at 2016年01月23日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: