2016年01月23日

【身内ネタですみません】皿洗い

羽生さんステルスだし。
こんな身内話ですみません。


皿洗いキスクラ1.jpg

皿洗いキスクラ2.jpg

皿洗いキスクラ3.jpg

皿洗いキスクラ4.jpg

皿洗いキスクラ5.jpg

皿洗いキスクラ6.jpg


そうそう。カナダでは羽生さんが食後の皿洗い担当というのを読んだ時、思ったんです。
羽生さんの皿洗いって、きっとただ洗うだけじゃないと思います。
ハイレベルな皿洗いだと思います。

皿洗いキスクラ7.jpg



posted by バーバ母 at 02:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷははははwww
なんかわかる、すっごいわかるw
オーサーになりてええw

ちゃんと洗い物をしておかーさんの負担を減らす金メダリスト…
なんなの、なんでこんな出来た子なの
私、娘の育て方間違えました…。

Posted by 弥生 at 2016年01月24日 00:31
こんにちは。
これはきっといいお嫁さんになれますよ。
几帳面なお姑さんがいても大丈夫。

そして空港でのインタビューでは有能なADに。
 
はたまた子供たちの中ではやさしい保育士さんに。

本職もう忘れそうです。


Posted by しっぽ at 2016年01月24日 17:04
>弥生さん
お皿洗ってくれるのが羽生さんだったら、毎回グッボーイグッボーイですよねw
私もいろいろと間違ったみたいで、結果、娘は妖怪の白いぬ・・・


>しっぽさん
なんにだってなれちゃう羽生さん。どんなお家のお嫁?にだって行けますね!人間ピラミッドの下段にはなれないけどw
Posted by バーバ母 at 2016年01月24日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: