2016年01月25日

この記事へのコメント
女神・・・いつから羽生ヲタに・・・・

てか 「くれ!全部くれ!w」←私もバーバ母様同様 雑誌類は出来るだけ購入しないように努めております。去年の暮はクリスマスプレゼントとして買っちゃったけどさ!!○刀乙
Posted by らん at 2016年01月25日 01:36
はじめまして。
「グフッ」っと声出して一人笑ってしまいました。ありますね,こういうの(笑)
Posted by みいまま at 2016年01月25日 09:46
女神様の気持ちはとっても良くわかります
しかし最後どうなるのかが気になる
バーバ母様続きは書かないの?
Posted by ココア at 2016年01月25日 20:28
なんとすばらしい女神さま!

雑誌コーナーが終わったら、「蒼い炎」「チーム・ブライアン」「羽生結弦語録」

さらに、「覚醒の時ブルーレイ」「記念切手」「写真集」・・・

クリアファイル、きき湯マグネット・・・バーバ母さんなかなか帰れません。

私もこれら全部持ってます(小声)
Posted by しっぽ at 2016年01月25日 21:21
>らんさん
女神が全部くれたらいいんですけどねー
素敵なクリスマスプレゼントじゃないですか!!!


>みいままさん
はじめましてー
自分がコレクションしてたら絶対やっちゃいますよね、こういうの。


>ココアさん
絶対元ネタどおりの終わり方はしないと思いますー。また気が向いたら描きますねー(^^)/


>しっぽさん
リアル女神ですね、しっぽさん。ぜひうちの池に現れてください!
Posted by バーバ母 at 2016年01月26日 01:28
女神様、コレクションの有効活用で「羽生喫茶」とか開店してくれませんかね〜


ほんとに図書館でこの手の本借りるんですが、借りる時と返す時・・・・・
いまだに、いたたまれません・・・

表紙、スケート靴とかにして欲しいです(懇願)
Posted by ふーた at 2016年01月27日 20:02
>ふーたさん
羽生喫茶・・・ほんとにあったらいいのになぁ〜〜〜、毎日でも行きたいです。。。。
図書館で借りる時は顔が引きつりそうですね(笑)
Posted by バーバ母 at 2016年01月28日 00:04
何度も見ています。
なのに、今気がつきました。
肩こりって・・・木こりバージョン(/--)/ね
Posted by at 2016年02月09日 18:07
名前入力中に飛んでいきました。
名無しになってしまった。
名前今度から肩こりでもいいな
Posted by koto at 2016年02月09日 18:10
>kotoさん
そうなんです木こり→肩こりなんです。細かいところに気づいてもらって嬉しいです^u^
kotoさんも肩こりですか?ネットしてると肩こりますねー
Posted by バーバ母 at 2016年02月09日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: