2016年02月15日

エンジェルたちも知らなかった

ズラ2.jpg

ズラ3.jpg

ズラ4.jpg

ズラ5.jpg




ズラ装着の話はジャンプくんたちにも知らされていなかったと。




ズラ6.jpg
タグ:ズラ
posted by バーバ母 at 02:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーバ母様

私、<ちょんまげ若殿> 必死に咀嚼しているのですが、まだ嚥下することができません。

羽生さんもしっかり察していて、紅白の髪型をご自分から計画されたのでは・・・

<7.3>にして、それから<額を全出し>にさりげなく移行して、2月には、「ちょんまげ!」」と、どやゆづ。

 ちょんまげエンジェルの3F 能天気で似合っていて、笑っちゃいました。
私の予想は(←お前が予想してどうする)
新ヒーロー4Loは、3Fをアリーナの応援要員にしちゃう。
「づらをかぶって国旗を振っているのが、一番注目浴びるんだよ」
とか、そそのかして。

ああ、最終兵器4Lzか4Aは、どこをどうするつもりなんだろう?
Posted by ゆんぼ at 2016年02月15日 09:40
>ゆんぼさん
よーく噛んで噛んで噛んで、無理して飲み込むと誤嚥しますから(-_-;)
3Fは便利なキャラに育ってくれました。3Fならちょんまげでもいいや〜〜っていう気にさせてくれます。
え!3Fベンチに引っこめますか・・・。うーん、私もそれかなーと思ったんですが、なんか、羽生さんは3回転ジャンプのコンプリートを外したくないんじゃないかと思ったりもします。どうなりますかねー!
Posted by バーバ母 at 2016年02月15日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: