2016年02月20日

インドア派のオフは?

Nummber の昌磨くんの記事を立ち読みしてきましたー。

インタビューで明らかになったオフの過ごし方について、絵で表すとこんな感じでしょうか。


時間の経過を表現するために、同じくインドア派でオフの日はどっこも行かない人のことも想像で並べてみました。



インドアオフ1.jpg

インドアオフ2.jpg

インドアオフ3.jpg

インドアオフ4.jpg




いや、ゲームくらいやってるでしょとか、いやいやもっと寝てるはずだとか、いろんなご意見があると思います。はい。



posted by バーバ母 at 15:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by あひる at 2016年02月20日 19:26
バーバ母さんこんばんは、私もこの記事見たとき同じ事考えました(^^)
過ごし方は180度違うのに結果は余り変わらないところが可笑しいですよね。
それにしても課題をこなす羽生君がシュール過ぎて笑えます。
時折しょーま君をクリケットクラブに送り込んだらどうなるのかなとか余計な事を考えてはニマニマしてしまいますね。
3月末まで一杯妄想して楽しみたいですね!
Posted by あひる at 2016年02月20日 19:32
重ね重ねすみません。
読み返してみてちょっとフェアじゃなかったかなと思い追加させて貰いました。
震災等を経て一足飛びに大人に成らざるを得なかった羽生君はスケートに掛かる費用その他を自分で賄おうとしているのかもしれないですよね。
限られた現役の間に出来ることを精一杯やらなきゃと考えているのかもしれませんが
他の選手もそうですが怪我をせずにシーズンを過ごせることを祈ってしまいます。
Posted by あひる at 2016年02月20日 20:25
こんばんは。この記事読みました。
しょうま君、どう見てもアウトドア派にはみえませんね。

月曜日 コンビニ行こうか、どうしようかな〜と考えているうち寝てしまう。
火曜日 そうだ、きのうコンビニ行くんだった!でも、今日雨だからやめる。
水曜日 そうだ、コンビニ行くはずだった。でも何買うのか思い出せずやめる。
木曜日 もうコンビニの件自体忘れてる。


Posted by しっぽ at 2016年02月20日 20:28
>あひるさん
似て非なる二人。そしてどっちもいい(*'ω'*)
羽生さんは「受けるより与えるほうが幸い」という言葉のように生きようとしているように思いますね。
でも、常に頭も口も体も動いているのはもともとの性分という気もします。それを良いことに全力で使っていること、尊敬してます。


>しっぽさん
昌磨くん、2日目で晴れてないと、コンビニに行く計画は断たれる運命なんですね(笑)


Posted by バーバ母 at 2016年02月20日 23:36
あ〜やっぱりこちらの羽生くん可愛い〜目がハート(ネコ) 黄緑色のエプロンも最高〜ハート3(大きい&小さい)癒されます〜ありがとうございます〜衝動的なコメですみませんm(_ _)m
Posted by あほ毛も最高 at 2016年02月21日 05:06
>あほ毛も最高さん
素敵なお名前ですね(^_-)-☆
ありがとうございます。羽生さんの可愛さには見る者を衝動的に駆り立てるものがありますもんねー
Posted by バーバ母 at 2016年02月21日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: