2016年02月20日

四大陸だよ おっかさん

やっとこさの休みなので、連続投稿ス。

ここんとこ帰宅時には猫つかまえて「パトラッシュ僕もう疲れたよ」をせずにはいられないほど仕事が溜まってて、四大陸なのに残業で居残ってると職場の人にものすごくびっくりされました。
私って スケート>>>仕事 だと思われていたんだな・・・。


そう思われるくらい、職場にスケート持ち込んでいたことを少し反省しています。


宇野重工1.jpg

宇野重工2.jpg

宇野重工3.jpg


スケートに興味ないのに、ニュースなんかでスケートの話題やってると、つい目がいっちゃうとか。

「もっちり」だけで特定される昌磨くん。

※シュッとしてるの意味がわからない方は、「しゅっとしてる 大阪弁」で検索してください

posted by バーバ母 at 21:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにほんとにお疲れ様です。

もっちり・・・オイっ

「あのシュッとした子」は、今どこにいるのかな、のあの子ですかね。

初めて生スケーターを見たとき、「なんてシュッとした生き物なんだ〜!!」と思いました。


「初優勝がいいね」と君が言ったから二月二十日はサトコ記念日・・・
Posted by ふーた at 2016年02月21日 00:19
>ふーたさん
もっちりwww
シュッとした子は草太くんのことです。ユース五輪でニュースになったんで。
スケーターはみんなしゅっとしてますよねー。

サトコ記念日が小塚結婚記念日。おめでたい日でした。
さっとんの一糸乱れぬ演技はすごかったですね。一人だけ違う競技をしてるみたいに見えました。日本の両エースはすごいな。

Posted by バーバ母 at 2016年02月21日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: