2016年03月05日

終ってる度チェック

家のパソコンが壊れて修理に出していました。
一番大事なハードがだめになってて、新しい脳みそを搭載され、我が家に帰ってきました。
生まれたての赤ん坊になって帰ってきました。
立ち上げてセッティングして、ウインドウズ10に直して、今まで使ってたソフトを入れなおして・・・という作業でもう何時間もパソコンの前にいます。
インストールとかって待ち時間が長くて暇なので、その間に自分の頭の中に浮かんできた物事を書き留めていたんですが、それってもう、終わってるとしか言いようのないことばっかりで。

で、浮かんできたことで「終わってる度チェック」作ってみたので、お暇な方はどうぞ。



□ 羽生さんにハイドロで自分の周りをまわってもらうよりも、轢かれるほうが本望

□ タイムトラベラーとSEIMEIの中の人が一緒なことは理性ではわかっているが、自分に言い聞かせる必要がある

□ 新ロミジュリのレイバックイナのところで うわぁぁぁぁぁああ となり、涙が分泌されちゃう

□ 中国杯のオペラ座は見れるのに、スケアメのダムパリは未だに見れない

□ 世界で一番の幸せ者は、織田くん

□ ユヅリストと呼ばれていい気持ちしない人がたくさんいることを、周囲の人にレクチャーして2〜3歩引かれたことがる

□ 最近、羽生さんのネックレスの重ね具合がキモくなくて、さみしい気持ちになることがある

□ 数年後の羽生さんの婚約や結婚の情報が、どんな形で入ってくるのか、今からいろいろシュミレーションしている

□ 好きな衣装はどれだなんて、考えても考えても全部好きとしか言えないけど、決めないと命に関わるという場合には白鳥と言うつもり

□ 黄パガも青パガもネグリジェっぽく見えて、変にドキドキするからすごくいい

□ 「妖精は裸足」説は、実は「妖精は5本指ソックスを履いている」の間違いだという強い確信がある

□ 妖精が1日履いた靴下の匂いは、アロマオイルの調合の技術さえあれば、自分で作り出せる気がしている

□ ニャンコが羽生さんに見える

□ ワンコが羽生さんに見える

□ ラッコが羽生さんに見える

□ 家から一番近いラッコのいる水族館を探したことがある

□ じいやになるか、ばあやになるか、それが問題だ



posted by バーバ母 at 19:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、ハイドロで轢かれたいです(^w^)
ぐるぐる廻られてる自分を想像すると『も〜アカン!我慢出来ないっ!』って感じで自ら轢かれ突撃しそう
ユヅリストの話はだから何?って感じでスルーされたし
ネックレスの件も最近さみしいし‥
はい、もう終わってます(^w^)
Posted by あほ毛 at 2016年03月06日 02:31
おはようございます。
インストール中にこんなナイスな名言をさすがです。ケガの功名?
 
私も参戦させてください。

□かなこちゃんがオペラ座二役演じたけど、羽生さんがやればもっとリアルだった。

□憧れと言ってる草太君やボーヤンがティッシュケースはマネしてくれない。

□イヤホンを並べ熱弁してる姿は、鉄オタ少年が○系とか熱く語ってるのとおなじ。

失礼しました〜。

Posted by しっぽ at 2016年03月06日 09:53
スケアメのダムパリは、オーサーが一睡もせず悩んだ演技ですね。
実は観ていなかったので、Youtube漁って観てきました。
転倒。転倒。あわわわ。最後の転倒なんて、ひどすぎてかわいらしいくらい。
中国杯のファントムは何度も観ています(告白)。
確かに、スケアメのダムパリは、もう一回観ないかも。。。
Posted by まあさ at 2016年03月06日 11:57
>あほ毛さん
お名前・・・わたしのわがままで・・・wwありがとうございます。
てか、あほ毛さん、名前の段階ですでに終わってる感じがにじみ出てますよ。たしかにあほ毛は最高です。同感です。終わってます。


>しっぽさん
ああああああ、全部チェックついちゃいます(*´Д`)あああああああ


>まあささん
2012シーズンは良かったり悪かったりの差が激しくって、心臓を掴まれる感じがします(´;ω;`)いつか冷静に見れるようになりたい・・
Posted by バーバ母 at 2016年03月06日 23:51
はい(^w^)ちなみに最近の“ベストオブあほ毛”はGPFのガラでのワンショットです。
「有馬記念」の文字をバックに、まっちードンストではしゃぐあほ毛の角度が至高だと思っています。
Posted by あほ毛 at 2016年03月13日 02:59
10個チェック入りましたー!!!!
終わってます\(^o^)/
Posted by はな at 2016年03月14日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: