2016年03月14日

世界選手権まで生きることが今の目標です

辛い。
仕事辛い。半端なく忙しい。疲れすぎて体調も芳しくないです。

強がってTwitterで何かしょーもないこと呟いたりしてますが、ただの強がりですので。
ブログもいろいろ描きたいけど、更新控えてます。羽生さんがスケートやってる以上は、羽生さんより先に死ぬわけにいきませんからね。


ナムくんが世選に出ることになりましたね。びっくり。
今年もクリケット3兄弟揃い踏み。すごいなぁ、クリケット。
ナムくん大変だと思うけど、力いっぱい頑張ってください。応援してます。
ブライアンも頑張って!!




オーサー会議2-1.jpg

オーサー会議2-2.jpg

オーサー会議2-3.jpg

オーサー会議2-4.jpg

オーサー会議2-5.jpg

オーサー会議2-6.jpg

オーサー会議2-7.jpg



ほかにもクリケットから世選に出る選手いましたら、ごめんね。


posted by バーバ母 at 01:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました! ハンパ無い忙しさの中、ありがとうございます。
ブライアン分身の術に磨きをかけなきゃね。セ・セン本番でも。
菊池さんの拝んでる姿・・・脳裏からはなれない。いや、あれは、感謝のきもちだから! みんなへの。
あと、2週間とちょっとですね。。。
Posted by まあさ at 2016年03月14日 11:13
クリケット3兄弟&ブライアン!全力応援します!!

そして、バーバ母さんもがんばっっ!!(><)

ツルちゃん私も大丈夫だと思います(^^;
Posted by はな at 2016年03月14日 12:40
お久しぶりです〜。
バタバタしててロム専になってました。
すいませ〜ん。
でもMr.キクチの名が出てきたので嬉しくてww
Mr.キクチと言えばいまだに不思議な光景が。
ソチのSP始まる直前にキクチさんがはにうさんの両手の平をチェックしていたのです。
出陣前オーサーと言葉をかわす前です。
あれは何だったのか?
Mr.キクチは手相も見れるのかしら。
試合直前に運勢見るのかしら。
なんかワクワクします。

ワールド楽しみですね〜。
クリケ三兄弟!(嬉)
Posted by マメマメ at 2016年03月14日 18:39
こんばんは。
クリケは今や大忙しですね。そしてナム君といえばやっぱりスパイシー。

キクチさんは、ボール投げとか数々の謎の道具でのアップもやってくれます。

N杯では、彼の美しい背中をのナイトのように守り、

彼の熱唱を真近で聞かされてもなんのその。

キクチさん、もう空で歌えるくらいでしょう・・・





Posted by しっぽ at 2016年03月14日 21:26
こんばんは、お久しぶりです。
お忙しいんですね、わかります…体が半端なく疲れてせっかくの休みの日も頭はそればかりでちーとも休めなかった苦い日々を思い出しました。
今は花粉症に苦しめられて休めてませんけども((+_+))
ともかく頑張って、とは迂闊には言えませんが仕事って必ず山があり谷がありますからどうかうまく時間を使っていただきたいです。

ツルちゃんは大丈夫、ええ不思議な安心感w
昨年みたいに3人そろってEX出てほしいなあ…その前に是非是非ワンツーフィニッシュで!!
え、もちろん羽生くん優勝ですよ。
Posted by 弥生 at 2016年03月15日 00:00
>コメントくださった皆様
ねぎらいの言葉ありがとうございます。
個別にお返事できなくてごめんなさい。
砂漠砂漠言ってましたが、世界ジュニアが始まり、そろそろはじまるぞーって感じになってきましたね。ああ、来週はもうボストンか〜( *´艸`)楽しみ!そして心臓ドッキドキ!!
応援する側も、される側も、万全の体調で世選を迎えたいですねー
Posted by バーバ母 at 2016年03月16日 23:08
バーバ母さま、どうかどうかご自愛くださいませ(-^〇^-)本当に‥

ワタシは世選までに別の意味で死にそう、この時期はなんだか色々と迫りくるものがありますです〜
Posted by あほ毛 at 2016年03月17日 17:05
>あほ毛さん
ありがとうございます。みんな生きて世選を迎えましょう!!
Posted by バーバ母 at 2016年03月22日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: