2016年03月22日

クリケットの人口過密問題

よくわかってないんですが、ローマンくんもクリケットに来るとか来たとか?
なんかそうらしいです。
そうだとしたら、クリケットどんだけ天国やねん!!
クリケを制す者、世界を制す?



そして心配なのは・・・



ブライアンズルーム1.jpg

ブライアンズルーム2.jpg

ブライアンズルーム3.jpg

ブライアンズルーム4.jpg


体を大事にしてほしいです。
選手だけでなく、ブライアンあなたの体もほんっと大事にしてくださいね。



世界ジュニアが終り、女子は真凜ちゃんに新葉ちゃんがメダル獲得!
真凜ちゃんのノーミスの演技はすごかったですね。
余分な力が全く入ってないっていうか、すべてが美しく安定していて、軽やか。
ライストが見れなくてツイッターのタイムライン観戦だったのですが、真凜ちゃんの時だけライスト見れてる皆さんのコメントが「うわあああ」とか「うおおお」とか、とにかく叫び声ばっかりで、どうなったか全然わからなくて私も「おおおおおいいいい」ってなりました。
あれリアルタイムで見れてたら感動しただろうなぁ・・・



ここんとこの濱田組の活躍はすごいですね。
あのごっつんこにどんな秘密があるのか。気になります。


濱田せんせい1.jpg

濱田せんせい2.jpg




もしあの濱田せんせいにごっつんこしてもらえたならば
こうなるに違いない。

ごっつんこ1.jpg

ごっつんこ2.jpg

ごっつんこ3.jpg




なんか、描いてることにも書いてることにも、まとまりがなくって、ああ自分脳みそが死んでるなーって思います。まあ、いまさらですが、読んでいただいてどうですか?わけわかんねぇって思ったら、そっとブラウザを閉じて忘れてくださいね。



もういっちょ、ツイッターにあげたやつです。おやすみなさい。


日の丸かぶり.jpg



posted by バーバ母 at 01:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜今回お書きになったあほ毛がこれまた最高です( ̄∀ ̄)生き還ります〜〜

ブライアンもご自愛くださいです
濱田さんのごっつんこ‥わたしもなんかある思います☆
Posted by あほ毛(マニア) at 2016年03月22日 03:22
選手やコーチだけでなくブロガーさんもご自愛下さいね。
世選が近づいて来た為か年度末が近い為なのか皆さん壊れぎみですよね。
それでもブライアンシリーズ大好きです、そのうちMr.キクチも引っ張りだこになりそう。
Posted by あひる at 2016年03月22日 05:59
最近、ココのブログ知りました✨とっても面白いです〜✴楽しみにしてます〜✴
Posted by オレンジ🍊 at 2016年03月22日 07:31
ホント、コーチの皆様もバーバ母様もお体を大切に御自愛くださいませませ。

羽生くんと昌磨くんが二人並んで日の丸かぶりながらウィニングランする姿を見たいですね〜。
かわいいくて想像するだけでもドキドキします。
Posted by みなみ at 2016年03月22日 20:57
>みなさまー
コメントありがとうございます<m(__)m>
連休にマッサージに行ったり、美容室に行ったりしてリフレッシュしてきました。ちょっと気持ちが楽になりました。
みんな元気で世選をむかえたいですね!!
Posted by バーバ母 at 2016年03月22日 23:58
こんばんは。バーバ母さん、お仕事お疲れ様です。
クリケはまたまた増員ですね。

恒例の人間ピラミッドも、大きめになるでしょうか。
彼はまた、安定の真ん中どころに位置すると思われます。
クリケにはレディーファーストは死語なので・・・w



Posted by しっぽ at 2016年03月23日 00:07
>しっぽさん
ピラミッド・・人数が増えても羽生さんのは不動の「上から2段目」でしょうね!
女子の背に乗せていただいていてほしいです("´ω`)
Posted by バーバ母 at 2016年03月26日 22:35
今年はお預けだったけど2017ヘルシンキ世界フィギュア絶対で観れるね、きっときっと!!!!
Posted by Pon at 2016年04月04日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: