2016年03月26日

おひさまの匂いがする

ブライアンとハグをすると、おひさまの匂いがするような気がします。


お布団1.jpg

お布団2.jpg

お布団3.jpg

お布団4.jpg



今日はとってもいいお天気だけど、花粉のせいで布団が干せないのが残念です。

posted by バーバ母 at 17:33| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーバ母さんこんにちは。

もう爆笑です。

私も外干し厳禁の人なので主人も巻き添えくってます。

羽生君もアレルギー酷そうですけどカナダでは布団は干さないでしょうから安心かな?

ブライアンって本当に安心感を与えてくれる存在ですね。
Posted by あひる at 2016年03月26日 17:50
バーバ母さま

あの背中は叩き甲斐ありすぎですね(^w^)
セセンできっと布団叩きが見える(◎o◎)
Posted by あほ毛 at 2016年03月26日 19:52
>あひるさん
あひるさんも花粉症ですか。まだしばらく耐えねばならないですね。
布団(ブライアン)とぬいぐるみ(プーさん)が待ち構えるリンクサイド。最高ですね!


>あほ毛さん
世選での布団叩きに期待ですね!!
Posted by バーバ母 at 2016年03月26日 23:26
笑っていいやら花がムズムズするやらで複雑ですw
そうなんですよねー花粉症真っ盛り。我が家は娘が只今ピークでどんなに天気が良くてもお布団干せませんわ…私も4月中盤からやってくるイネ科の花粉に戦々恐々です。
ブライアンの背中気持ちいいだろうなw

ところで、バーバ母さんのTwitter拝見しましたがこちらに書いてしまいます、当方ツイやってないので。
あれは「ザブングル」ですね!懐かしい!
ガンダム、イデオンの後にやりましたねえ…見てました日本サンライズw 曲が流れた瞬間走馬灯のように…なファーストガンダム世代です。
Posted by 弥生 at 2016年03月27日 02:42
こんにちは✨😃 もう発想がサイコーですぅ。もうこれからは、それ以外みえません。
Posted by オレンジ🍊 at 2016年03月27日 09:11
 布団叩きが飛んでくるとは〜(笑)
おひさまの匂い ← 大好きです。
我が家の猫たんのお腹は、「布団をおひさまに干した匂い」でした。
バーバ母様の発想で ブライアンが私の中では猫たんになるかも〜

26日、淡路島の諭鶴羽神社に参拝に行ってきました。
彼がフィギュアを奉納した社務所前は結構広かったです。
どれば、舞い踊ったのでしょう・・・
Posted by ゆんぼ at 2016年03月27日 09:46
>弥生さん
あはは!そうですザブングルです〜♪懐かしいですよね
わたしへそ曲がりなんで、ザブングルの本放送は見ずにいて、友達がすっごい勧めてくるので再放送でやっと見たんです。こんなに面白いなら本放送から見ればよかったと後悔したのをよく覚えてます。


>オレンジさん
布団に見えても、ぜったいに布団叩きで叩かないでくださいね!!


>ゆんぼさん
諭鶴羽神社の名前は聞いてましたが、え?踊りを奉納したんですか?あのリンクサイドでよくやってるイメトレっぽいやつですかね・・・なんか、すっごいシュール・・・
Posted by バーバ母 at 2016年03月27日 18:25
初めまして。バーバ母様の絵も文章も大好きです。
お布団。。うーん、寝てみたい、って何のコマーシャルだったかなあ?
ワールド前の緊張をほぐして下さってありがとうございます。

ツイのザブングルも懐かしかったです。風か嵐か青い閃光〜♪
そういえば羽生くんってちょっとアーサーさまに重なります♡
聖戦士ダンバインのOPも羽生くんにすっごく似合うかもーなどと色々思い出してました。
Posted by みみ at 2016年03月27日 21:10
布団たたき〜ww
一昨年の復活のGPFの時がまさにパンパンパン‼って感じで印象に残ってます。
ワールドでも見たいですね、布団たたきww
ところで、ツイッターでザブングルネタがあるのですか?
ツイやってないけど見たいー。
ザブングル大好きでした。
イデオンもファンだったけどサンライズ作品で一押しがザブングルでした。
OPもいいけどEDがまた良くて!
もしも友と呼べるなら〜許してほしい今日だけは〜
だったかな?
懐かしい〜。
Posted by マメマメ at 2016年03月28日 16:12
>みみさん
はじめましてー(^^)
ブライアンを見ると、低反発かなー、高反発かなーなんて考えてしまいます。
♪おおーらろおーどがひらかーれたぁぁぁ ですね(^_-)-☆ダンバインも好きでした
ヒーロー系の歌は羽生さんに良くあいますね


>マメマメさん
そうそう!GPFのオペラ座の時、めっちゃパンパンしてましたよね〜
ツイのほうで、はじめて作った動画をちょこっとアップしたんです。その動画にザブングルのEDの歌をつけたんで。
いい歌ですよね。♪乾いた大地は心枯れさせる〜〜 てね(^_-)
あのへんのアニメで私が一番ハマったのはエルガイムでしたw
なんか、ターバンとかに弱いんですよ
Posted by バーバ母 at 2016年03月29日 00:34
バーバ母さん、ご覧になりました!?
ボストンの空港での麗しいはぬうさん、の後ろを歩いていたオーサー、の腹。
いっそうタプタプ度が増してたような、、、
直前でのナムくん参戦でいろいろ大変でストレスが腹にたまったかな?
とにかくオーサー布団はますますふっくらしたような気がしますw
Posted by マメマメ at 2016年03月29日 23:41
>マメマメさん
み ま し た 。
たっぷたぷでしたね。あれ以上たぷたぷすると、ハグした時に羽生さんの腕が背中に届かなくなりそう・・
トップ選手をたくさん抱えるって大変なんですね。てか、ハビは手がかかりすぎるし、羽生さんは手綱を取るのが大変だろうし、ナムはスパイシーだしw
Posted by バーバ母 at 2016年03月31日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: