2016年04月10日

自分の話なんで・・・羽生さん出てこないんで・・・

今回の世選のショート当日のことです。
羽生さん出てこないんで、すみません。

休憩ライスト1.jpg

休憩ライスト2.jpg

休憩ライスト3.jpg

休憩ライスト4.jpg

休憩ライスト5.jpg

休憩ライスト6.jpg

休憩ライスト7.jpg

休憩ライスト8.jpg

休憩ライスト9.jpg

休憩ライスト10.jpg



いろいろ周りに迷惑かけてしまいました。


はぁぁぁぁ、あと20分で情熱大陸ですすすすすす

気を引き締めて、テレビ前に待機します!


posted by バーバ母 at 22:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーバ母さん、まにあってよかったですね!

はたから見るとライスト観てる人ってヘンらしいです・・・・

フリーのSEIMEIの時、「うっ!!」とか「ああっ!!!」「あかん〜」とかやってたら、ムスメが何とも言えない目で母親をつきはなしてました。

情熱大陸・・・・

私の願いはただひとつ。
明石で本場モンの明石焼食べさせてあげたい。
Posted by ふーた at 2016年04月12日 12:32
>ふーたさん
ほんっと見れてよかったです^^
私も娘に「愚かな息子は愚息、愚かな母はなんていうの?」と言われてしまう次第で。。
(´・ω・`)
湯豆腐の次は明石焼き来ましたね。なんか女子っぽい感じしませんかwwあったかくて柔らかくてツルンと喉を通るあっさり系の物が好きなんですかね!
以前、神戸に遊びに行ったときに明石焼きの店に入って食べたら、すっごく美味しくてびっくりしました。本場の明石焼き食べてほしいですねー
Posted by バーバ母 at 2016年04月13日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: