2016年04月18日

その後、どうしてますか?

死屍累々1.jpg

死屍累々2.jpg

死屍累々3.jpg

死屍累々4.jpg

死屍累々5.jpg

死屍累々6.jpg

死屍累々7.jpg

死屍累々8.jpg




ボストンのSEIMEIの録画を今日も頑張って観てました。
テレビの前でのたうち回って「耐えねば!!乗り越えて先へ進まねば!!!」と、肩で息をして観てたら、後ろで見てた娘が一言。

「羽生くんはとっくに前に進んでるっしょ」

と。。。。。


なんか、すげーな、娘。






posted by バーバ母 at 01:24| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当、お嬢さんすごいです。
私は、やはり見れない、まだ。
でも、乗り越えなきゃと、かわいい写真は眺めてますよ。本人は、トロントでとっくに前に進み始めているのでしょうね。
これから始まる羽生砂漠…長いです。
Posted by miyu at 2016年04月18日 02:10
バーバ母さん、おはようございます。

本当に残念ですよねラストSEIMEI。

ご本人も言っているとおり辛い時は辛いと

認めてしまいましょう。

良いときもあれば悪い時もある、現役でや

っていてくれるだけで有難い事だと思うよ

うになりました。

あの何故かわかりませんが胸を鷲掴みされ

るようなスケートは他の選手では味わえま

せんがその中身がこんなに可愛いジャンプ


やスピンちゃんかと思うと又別の意味で楽

しめます。
Posted by あ at 2016年04月18日 06:48
すみません、文章は読み返したのに名前は確認にし忘れました。
Posted by あひる at 2016年04月18日 07:33
娘さんスゴイ!!でもいまだにボストンのFSが観られない私からすると、バーバ母さまもスゴイです!!

羽生さんが帰国するまであと1ヶ月。。
私も自分なりにちょっとでも前に進みたいなぁ。。

しょーまくんの4F成功のニュース♪きっと羽生さんメラメラしてますよねー(^m^)
Posted by はな at 2016年04月18日 11:09
大好きなゆるゆる漫画でゆるゆる(⌒〜⌒)してたら、ラストに阿修羅が‥\(☆o☆)/

‥にしても娘さまの断言力スバラシイ‥
是非ともウチにお借りしたいです
まだ4S状態が続いとります。。
Posted by あほ毛 at 2016年04月18日 15:32
ボストンフリー自分も見れてません。
このエントリーも涙なしでは見られません。
でもエレメンツ達は可愛いから好き。
Posted by 一般人 at 2016年04月18日 16:53
バーバ母さん、勇気あります。
私は未だに包帯巻いたファントム君も見れてません。

今回のはもう誰のせいでもなく、練習着を忘れ、Tシャツなんぞで練習し、
腹ガバッ背ガバッ、カメラも集まり、記事では「素肌を見せスピンの練習を・・・」など書かれ。

SPでの雄たけび男が、素肌って・・・(´艸`*)

敗因はもうこれにしませんかぁ?


Posted by しっぽ at 2016年04月18日 18:38
はじめまして。少し前にバーバ母さまのブログに出会い、楽しませていただいてます。

ボストンSEIMEI見返すことが出来なかったのですが、頑張ってみました‼漫画のおかげで、悲愴感なく見れました。3Lzちゃんに頑張ってもらいたかったな〜(泣)せめてスピンがいつも通りなら・・

以前の記事もおもしろくて、癖になってます。 〇〇だったらのキャ〇ルvsオーサー最高です。

前に進めそうです😃
Posted by じーこ at 2016年04月18日 20:41
バーバー母さま、はじめまして。
いつも更新を待ちわびております。
このシリーズ大好きです‼
4Sさんの顔ー(゚O゚)www
笑いって大切ですね!声を出して笑ったら気持ちが楽になりました。
Posted by ねねみょん at 2016年04月18日 20:47
毎度絶妙なタイミングで更新ありがとうございます!
昼休みに見て、笑いながら泣いてしまいました、、、
ジャンプ君達落ち込んでるんだろうな〜って心配してましたが、こんな様子だったとは(>_<)



皆さんと同じく、私もフリー全然見れてないです。中国杯の方がまだ大丈夫…(もちろん中国杯の方が身体はしんどかったと思うのですが、今回は氷とか、本人以外の要因がうらめしい)

「でもこれも、次のオリンピックへの成長のキーポイント」、とやっと捉えられる様になったので、録画整理だけはなんとか頑張ってます。

今回の記事を握りしめながら、今度ちゃんとみますね…



今期良かった事(番外編)は、バーバー母様の初アイスショーでした。PCの前で思わず拍手しちゃいました。
いつも、モヤモヤの気持ちを吹き飛ばしてくれるバーバー母様に、来期もそんな嬉しい事があります様に(*^_^*)



Posted by 梅 at 2016年04月18日 22:51
みなさまコメントありがとうございます。
まだ振り返れない方もたくさんいる中、読んでいただいて、ありがとうございます。
私としては見返すことは辛いけど、同じプログラムでも1度として同じ演技はなく、ボストンのSEIMEIのカッコいい所や美しい所もあるわけで、やっぱ見れるものなら何度でも見たいなと思ってます。
しかもそのフリーの結果やもろもろの背景があったからこそ、レクイエムの切なさや美しさが更に際立ったんでしょうね。


次は4Loも入れてくるという話だし、次のシーズンに向かっていくのが楽しみですね!
怪我がしっかり治りますように。
Posted by バーバ母 at 2016年04月20日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: