2016年04月20日

いろんな意味でハビになりたい

Twitterでふと目にした情報なので、本当かどうかわからないんですけど。
世選のフリーのあとで羽生さんがハビに「ハビになりたい」って言ったっていう文章を読みました。
すみません、もうどんなツイだったのかもちゃんと覚えてないし、激流だったから遡れないしで、とっても不確かなんですが。


で、もし本当にそう言ったのだったら、どんな会話になるんだ?と、得意の妄想に着手しました。

ハビになりたい1.jpg


ハビになりたい2.jpg


ハビになりたいっていろんな意味でとれると思うんですけど、金メダルが欲しいとか羨ましいとかよりも、羽生さんは「ハビみたいな人になりたい」という意味で言ったんじゃないかなーと。いい意味で周囲の事や環境に鈍感っていうか、影響されないっぽいですよね。羽生さんは自分のことを「周りから自分を遮断しないといけない弱さがある」と分析しているので、そういう見方をすればハビ=強い。ハビみたいな性格や精神を持って強くなりたいという意味だったんだろうと思います。

まあ、本当に言ったのかどうかもわからない話なんですけど('◇')ゞ

羽生さん目的でハビに成り代わりたいと思う人は世界中にいっぱいいると思いますよーーー


それにしても、毎度、ハビの顔が似なくて・・・💦💦💦



posted by バーバ母 at 09:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハビみたいな演技がしたかった、ですよね?
Posted by 麻美 at 2016年04月20日 10:44
バーバ母様こんにちは。
「いらんし」に爆笑しました。そこじゃねーし!みたいなwww
ハビちゃんになって羽生さんにあんなことやこんなことをしたい人は沢山おられるに違いない(断言
Posted by kinoko at 2016年04月20日 12:06
>麻美さん
そうなんですね、情報ありがとうございます。


>kinokoさん
ハビになっても頭をなでようとすると避けられますが、ほっぺは触れますもんね(・´з`・)
Posted by バーバ母 at 2016年04月20日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: