2016年04月24日

なんか作りました

自分なにやってんだろうと・・こんなことしてないで寝ればいいのに。。。
と思いながら、動くものを古いのからいろいろ集めて繋ぎました。
それにしても、ムービーメーカーの使い方がいまいちわからないです。もう歳ですから、新しいことは難しいです。


良かったら見てみてください。
こういうのアップする時のルールに触れてるようなら、優しく教えてください。よろしくお願いします。








posted by バーバ母 at 03:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか幸せになりました。ありがとうございます。
でも、フィンランド杯の画面では絶対もしょもしょもしょが出るぞ出るぞと期待したんだけどなぁ。。。
Posted by まあさ at 2016年04月25日 14:27
>まあささん
ありがとうございます♪
もしょもしょの場面を入れたかったんですが、歌に合わせるとことろがなくて(^^ゞ
また時間のある時に、もしょもしょ動画でも作ってみます〜
Posted by バーバ母 at 2016年04月27日 00:03
始めまして(^o^)

楽しく拝見しております。

ほのぼのあり、笑いあり、ブラックあり、も〜大好きです(≧∇≦)

プーとおとうさん編、もぜひぜひお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by かの吉 at 2016年04月29日 09:36
>かの吉さん
はじめまして(^^)
ありがとうございまーす。ちょっと動画作りが楽しくなってきたので、またいい材料がそろったらやってみますね〜
Posted by バーバ母 at 2016年04月29日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: