2016年04月24日

羽生さんのどの方程式にも当てはまらない選択





今日、こんなことがありまして↑

ちょっと前からナムくん本人もそんな空気を匂わせてましたが、移籍決定のようで。
低迷から脱出したいので環境を変えるけど、よく知ってる人のいる所へ行く。とのことで。


私的に?????なんですけど、まあ、ナムくん若いし、若いし、若いし。


でも、若いといっても、たぶん羽生さんはこういうの理解不能なんじゃないかなーと想像するのです。

というわけで、以下、妄想。



サンノゼ1.jpg

サンノゼ2.jpg

サンノゼ3.jpg

サンノゼ4.jpg




posted by バーバ母 at 22:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羽生さんの反応、すごくかわいい。すごくありそう。納得です。
ナムくんの説明に苦労するさまも。。。
Posted by まあさ at 2016年04月25日 22:18
ふふっ。か・わ・い・い♡
何気にオーサーさん(ですよね?)も写り込んでる〜笑
いつも可愛くて楽しいバーバ母さんのマンガ大好きです。
Posted by みいまま at 2016年04月26日 19:20
>まあささん
ありがとうございます。実際もこんなふうに直接話せてるといいなと思って描きました。ナムくんの話が通じなくてもねw


>みいままさん
はーい、小さく背景にいるのはオーサーさんです。今回のこと、いろいろ思うことあったでしょう、と。お褒めのお言葉、ありがとうございます(^^ゞ
Posted by バーバ母 at 2016年04月27日 00:44
バーバ母さま、こんばんは(^-^)
blogタイトルじゃないけど、はにゅうさん、STOPしちゃいましたね〜
まあ、STOP後の彼がこれからどうなるのか想像もつきませんが(^_^;)
バーバ母さまの今後の予想(妄想)なんかを描いていただけると、すごーくすごーくすごーく、嬉しいです(≧∇≦)
あ、リクエストになっちゃった。。
Posted by あほ毛 at 2016年05月04日 01:43


>あほ毛さん
こんばんはー
STOPしちゃったのはこのブログの更新だけだといいんですけどね(´・ω・`)
今頃なにしてるんでしょーねー
ほぼ妄想ブログなんで、はい。。。また妄想を世間様に晒させていただきます(^^ゞ
Posted by バーバ母 at 2016年05月04日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: