2016年05月24日

いまごろ練習してるかなー

羽生さんのリスフランさん、回復の程度はどのくらいなんでしょう。気になります。
もう氷に乗れてるのかな。まだスケート靴はいちゃいけないのかな?
6月に振り付けするという話だったから、そろそろ氷に立ってるかもしれませんね。


ジャンプの練習をするとしても、最初はエッジ系からかなー?と想像してます。
4Tなんかは最後の最後になるんじゃないかなー?
体がなまってるんじゃないかなー?と。


なまり1.jpg

なまり2.jpg

しばらく跳ばない間に、かなりなまっていた。(なに弁なんだか、適当ですみません)


posted by バーバ母 at 01:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらく死んでましたがやはりあほ毛として再生することが出来ました(^w^)

個人的な趣味ですが、一度でいいから訛ってる羽生さんVOICEが聴きたい
すごく聴きたいです!!!(←ここで訴えてどうする)
Posted by あほ毛(転生後) at 2016年05月24日 04:01
>あほ毛さん
仙台っ子は方言らしい方言を使わないんでしょうかねー。でも羽生さん、時々イントネーションが東北っぽいことがあって、ああ可愛いなぁ(・´з`・)ってなりません?ちょっと東北っぽいだけであれだけ可愛いんだから、バリバリに訛ってくれたらどれだけ可愛いんだろう。
私も訛ってる羽生さんVOICEが聴きたいです〜〜〜
Posted by バーバ母 at 2016年05月24日 21:15
Posted by ほんのすこし at 2016年05月27日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: