2016年05月27日

羽生さんのいない日常

羽生さんがいないんで、日常生活にも人間関係にも支障をきたしています。

職場の若いヤツに子供が生まれるんです。

子供の名前1.jpg

子供の名前2.jpg


五郎丸よりゆづるだよネ☆

posted by バーバ母 at 01:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーバ母さん、おはようございます。
怒濤の更新ですね(^^)
気持ち分かる様な気がします。
世間様とはちょっと違う空気が羽生ファンの間には流れていますよね。
私も人生初のアイスショーデビューはちょっとほろ苦になってしまいましたが、初めての時は羽生君がいない方が落ち着いて見れるよというネットの言葉を信用して行って来るつもりです。
この魔性のようにファンの心を捉えて離さない彼の魅力は一体何処から来るんでしょうね?
Posted by あひる at 2016年05月27日 06:44
こんばんは〜。
バーバ母さんわかります。私もゆづるっていっぱい言いたい!

かつて息子の名前考える時は、そんなステキな名前思いつかなかったし・・・

バーバ母さんにこんな提案を・・

その1 これからかんばって男の子を生んでゆづると名付ける。
その2 雄ネコまたは雄イヌを飼ってゆづると名付ける。
その3 男の子の孫を授かってゆづると名付けて4歳からスケートさせる。


Posted by しっぽ at 2016年05月27日 20:50
>あひるさん
FaOIが始まりましたねーー 本人はお留守でも嬉しい演出があったみたいで、見応えのあるショーだったんじゃないでしょうか〜〜〜
私も行きたい(ノД`)・゜・。


>しっぽさん
もし仮にでも今から息子を産むとして、やっぱ自分の息子をゆづると呼ぶのは照れくさすぎてできない気がします💦他人の子供だからいいのかなwww
ネコだったら膝に乗ってきたり、寝てる布団に入ってきたりして、「ちょっとーー、ゆづる邪魔ーーー」とか?いいですね( *´艸`)
Posted by バーバ母 at 2016年05月28日 00:15
雄猫飼って結弦って命名したいです
だけど本物が出てきたら「結弦さん」としか言えなくなるので、ニャンコが混乱しそうだからやめときます

砂漠‥
FAXか動画かなんかメッセージだけでいいから「気配」が欲しいところです

もしかして月に還ってしまってるんじゃ‥
天体望遠鏡買わなきゃ(◎o◎)
Posted by あほ毛 at 2016年05月30日 12:14
>あほ毛さん
月に帰ってるんですよ、だって地球ビザの更新しなきゃいけないから。大変ですね、殿上人はwwww
生きてる気配を感じたいですよねー。脈拍でいいのでLIVEで発信してくれたらっていつも思います。
Posted by バーバ母 at 2016年05月30日 23:08
そろそろ月からお戻りになりそう((o(^-^)o))
Posted by あほ毛(月と交信中) at 2016年06月02日 18:38
>あほ毛さん
お戻りになりまで、みんなでお行儀よく待ってましょーーー
Posted by バーバ母 at 2016年06月04日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: