2016年06月13日

はにゅうくんスイッチ

相変わらずのEテレネタで申し訳ないです。
もう賢明な方はお気づきでしょうが、このブログはネタがないときはだいたい、替え歌とEテレネタとクソコラでローテ組んでます。よろしく哀愁。

ピタゴラスイッチにサッカーの香川さんが出演なさっていたので、妄想で羽生さんバージョンを作ってみました。



はにゅうくんスイッチ1.jpg




スクリーンショット (236).png

ニャンコに挨拶








はにゅうくんスイッチ2.jpg






背くらべ.jpg

ニューエンと背比べ








はにゅうくんスイッチ3.jpg




スクリーンショット (239).png

NYOIで後輩に上着を貸して・・



先輩の背中に氷を入れる


posted by バーバ母 at 01:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ大好きです( ^ω^ )朝から笑わせていただきました(笑)
Posted by ブルーライト明けの朝陽 at 2016年06月14日 09:25


>ブルーライト明けの朝陽さん
ありがとうございます(^^ゞ
あなた様のお名前もステキですね♥
Posted by バーバ母 at 2016年06月14日 21:42
今回のあほ毛の角度も最高です!!

ところで母様のツイッタの靭帯回復イメージ図(ふゅーちゃりんぐテト)を知人から見せてもらいましたが死ぬほどかわいいので保存させていただきました
見るたび鼻血吹きそうになる、まるで高画質なときのご本尊と同じ・・
もっと・・もっと・・ください!!!
Posted by あほ毛 at 2016年06月15日 00:23


>あほ毛さん
あれですね、リスフランだからってそのリスはちゃうやろっ!ってやつですね。つっこまれるためだけに描いたものなのに、気に入っていただけて嬉しいです。ジブリさんにも申し訳が立つ気がしてきました。ありがとうございます。
Posted by バーバ母 at 2016年06月16日 21:40
ジブリと羽生氏の親和性については帰宅途中によく思想していますが「テト=リス」の概念を喪失しておりました

バーバ母さまの作品のコンセプトを読み損ねるなんて、あほ毛の風上にも置けない奴だまったく。。。



Posted by あほ毛(反省中) at 2016年06月17日 01:35
うちの息子この前部活前にEテレ見てましたw小さい頃はお父さんスイッチ
自作してましたあ。ピタゴラスイッチ、ありえませんありえませんは
中学の文化祭の定番ですよ。全く横ですが、バーバ母さんに毒されたか
コンビニでマイメロちゃんのクロックスタイプのサンダルを見て買ってしまいそうな衝動にかられ、いやいやこれは息子の彼女にあげるのだ、
私がはいたらただの痛いおばさんになってしまうwと我慢した次第w
Posted by りーたー at 2016年06月18日 19:13
>あほ毛さん
いえいえいえいえ、おかげでテトをただのリス扱いするという、ジブリへのリスペクトが足りなかったことに気づくことができました!!!ありがとうござます(`・ω・´)


>りーたーさん
え、それ、どこのコンビニに???
いや、履きませんよ私も💦たぶん・・
私はカバンの中が痛いおばさんになってます。マイメラーではないのに・・・
Posted by バーバ母 at 2016年06月18日 22:31
ミニストップです。ちなみに1000円とリーズナブル。家の周り歩くサンダルなら、娘のなのーって顔してはけますよw私は20代はマイメラーでした。久々におぉっと買いそうになりましたわwでも娘いない…
Posted by りーたー at 2016年06月18日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: