2016年06月19日

FaOI神戸のOPとEDの衣装を着てるだけの写真でいいから、動いてなくていいから、袖を通した姿が見たい見たい見たい見たい(ノД`)・゜・。

※お詫び タイトルはただの心の叫びで、内容に関係ありません。お許しください。



疲れている時に企画会議をしてはいけないことを啓発する漫画

スケーターズ喫茶1.jpg

スケーターズ喫茶2.jpg

スケーターズ喫茶3.jpg

スケーターズ喫茶4.jpg

※福祉業です






ネタがないんで、ツイッターに載せたネタ置いておきます。



<羽生さんの乗り物をご紹介>


@怪我をしている時や試合前に使っているらしい謎の機体
F35A.jpg





A姫みが増した時に、風にのってやってくる謎の乗り物
メーヴェ.jpg





B最近、ハビと昌磨くんと3人で使っているらしい謎の円盤
UFO.jpg





C勝手にお迎えにやってきて「乗れ乗れ」言ってくる謎の輿
月へ行く船.jpg





まあ、地球滞在ビザの問題もあるし、元気になったらちゃんと地球まで送ってもらってね
地球ビザがおりたよ.jpg




posted by バーバ母 at 00:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーバ母さん、アイスカフェってステキです。

「オープン日の、ウエイター、ウエイトレスには、あの金メダリストが登場!!」

イケメンウエイター、さっそうと登場。
数分後には、フリル衣装のウエイトレスが、スパイラルで優雅に。

カッコいい〜、かわいい〜で店内大反響!

しかし楽屋裏では、汗かいて衣装替えにバタバタな金メダリストが・・・(;´Д`)




Posted by しっぽ at 2016年06月19日 13:21
>しっぽさん
しっぽさんの素敵な妄想に脳内がふわふわ〜〜♥となりました( *´艸`)
私なんか、スケート靴を揃えるの大変だから、長靴でいいやとか思ってたのにwww
金メダリストに来てほしいですねーー、特に楽屋裏が天国!!!
Posted by バーバ母 at 2016年06月19日 15:14
冷え性の身にはアイスカフェはキツイですわ。
隅の方に炬燵席をお願いします。
そしてやはりはぬうさんは月へ帰省中なんですね。やっぱりね。
月でもジャージなのねww
羽生砂漠を乗り切るために衣装をいろいろ想像(モウソウ?)してます。
ハビみたいにオーサーから御下がりもらうとしたらどれかなー?とか。
ネットでオーサーの衣装いろいろ見てます。
時代を感じますね。
カルガリー五輪の真っ赤な衣装なんかはぬうさんどうでしょう?
Posted by マメマメ at 2016年06月19日 17:58
バーバ母樣こんにちは。

私もトレンチと蝶ネクタイスーツ姿の羽生さんが見たい!見たいです!!
どなたかコラ画を作成して下さいますよね!(←いつも他力本願です。)

私も羽生ロスを乗り切るために、新プロや衣裳、髪型などを色々想像、妄想していますが・・・。
乗り物とはヤられました! さすがです!
月での治療はどんなものなのか?
想像を膨らませ中です。楽しいぞ!
ネタ提供ありがとうございます。
Posted by みなみ at 2016年06月19日 19:20
こんばんは 今日FAOI神戸行ってきましたあ。
センター、ハビちゃんで、頑張ってたけど。。。
羽生君の生声のお詫びのメッセージが流れた。。。
ケミストリーとコラボする予定だったらしく、ケミストリーも、羽生君へのメッセージと共に、一人で歌って、その間、リンクは誰も、滑っていなかった。。。
せめて、福間さんが、バラ1引いてくれるかと、待っていたら、何故か、バラ4だった。。。
羽生君のフアン、泣いてました。。。
私も顔を、両手で隠して、ヒックヒック。。。
涙、涙、でした。。。
でも、ジャンプ合戦で、織田君が、こけてくれて(たぶん受け狙い)、ちょっぴり笑顔になれました。。。
さすが、メイドイン大阪、氷上のお殿さまでした。羽生君との熱き友情を感じました。。。
等身大の羽生君の横で、記念撮影しましたあ。。。(おめめぱっちりんこ)のポーズで。。。
夜遅く帰ってきましたあ。。。
以上です。失礼しましたあ。。。
Posted by りー at 2016年06月19日 23:45
>マメマメさん
炬燵席は需要アリですね。炬燵とリンクのあるカフェ。す・て・き♥
長距離移動の時は締め付け感のある服は嫌だと羽生さんが言ってたので、たぶん、ジャージで雅な輿に乗って、月でもそのまま過ごしてるんでしょうね。
おさがり衣裳・・全身赤うぬぬぬぬ・・石やキラキラやフリルでアレンジして、元が何かわからなくなりそうwww


>みなみさん
私も叫ぶだけ叫んで、あとはじーーっと待ってます。だれか・・・
衣裳は、赤ファントムの色の取り合わせが鉄板すぎて忘れられないんで、もう一度、赤黒金白で衣装作ってほしいと思ってます。どんな曲にするんでしょうねーー


>りーさん
神戸行かれたんですね!
お疲れさまでした。私も行きたかったなぁ。
Posted by バーバ母 at 2016年06月20日 00:54
タイトル、私も神戸参加してまったくおなじ気持ちでした

練習再開ニュースめでたいですね(^▽^)
Posted by あほ毛 at 2016年06月22日 19:25
>あほ毛さん
クララが立ったクララが立ったヽ(^o^)丿くらいおめでたいですね♥
長い間氷に乗れなかったけど、感触はどうでしょうね。あせらずじっくり感覚を取り戻していってほしいですねー
Posted by バーバ母 at 2016年06月22日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: