この記事へのコメント
うわぁぁぁ名探偵ユヅルかわいい〜かわいい〜(ToT)
うわあああああユヅルに会いたいですぅぅ〜(ToT)←欲求垂れ流して去るだけのあほ毛をお許しください
Posted by あほ毛 at 2016年06月27日 11:11
ちゃららんらん、ちゃららんらん、ちゃらちゃらちゃんちゃちゃちゃーん・・・・・(OPテーマ曲)

てことは、しょーまくんのインタビューって物陰から名探偵ユヅルがアテレコしてるんですね!

(今シーズンから、突然ハキハキし出した謎が解けました・・・いえ、以前のボソッも可愛かったけども)

・・・・・真実はひとつ!!「みんな、ユヅルに会いたいね〜ん!」
Posted by ふーた at 2016年06月27日 12:09
でたっ! 名探偵ユヅル!

頭脳明晰、容姿端麗。解けない謎と氷はない!
 
でも、彼にはまだかなわぬ夢が・・・

オリンピック金メダルという夢はかなったけど、
「コンビニじゃない明石焼きが食べたい!」

この小さいようで大きな夢はかなうのか?


Posted by しっぽ at 2016年06月27日 17:38
>ノリのいい方々へ
ある日、昌磨くんが突然眠りながらイヤホンのことを語りだしたら、その背後にアイリン手袋か何かを模したマイクを通して喋っている誰かがいるかもしれません。ご注意ください。
あと、氷は溶けちゃったらだめじゃん、というつっこみも他方からいただきました。たしかに💦
Posted by バーバ母 at 2016年06月28日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: