2016年06月28日

あのことを他の選手にインタビューするくらいなら、アレのことをインタビューしてほしい

羽生さんのアレに対する質問の答え予想

熱唱1.jpg

熱唱2.jpg

熱唱3.jpg

熱唱4.jpg




相変わらず、ハビが描けないです。力が入りすぎるわーーーーー
誰が誰だかわかり辛くてすみません。コメントから想像してね♥


世選後、いろんな人に対してたくさんのインタビューがありましたが、羽生さんの熱唱について触れた形跡がないように思うのですが、どうでしょう・・。触れにくいですよね💦
posted by バーバ母 at 01:49| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーバ母さんおはようございます。
本当本当聞いて欲しいことは他にもっとあるのに
雑誌のインタビューアーはいつもポイントがすこしずつ
ずれているんですよね(笑)
熱唱については是非昌磨君にも聞いて欲しいわ〜。
ジェイソンなら一緒に歌ってくれそう。
羽生君がカラオケに行くなら親日三羽烏のジェイソン・ジョシュア・ラビット君を
勧めます。
ワンオクだろうがモンマジだろうが何でもござれですよね、きっと。
Posted by あひる at 2016年06月28日 07:58
アレ関連についてはやはりアンタッチャブルのようですね(^w^)
そうっと、そうっと見守り続けたい
これからも


ついに動いてる羽生さん来ましたね〜
すごい下半身がムチっとしてきたのはきのせいでしょうか

身体大切にゆっくり頑張って欲しいですね
Posted by あほ毛 at 2016年06月28日 08:16
記事ありがとうございます。新しいのが投下されるとわーいと喜んでいます。
あの、私、羽生さんの熱唱はエア熱唱と思っていたんですが。。。 本当に熱唱しているんでしょうか。
2015GPSの時は多分エアだったと思うんです。だってパトリック同じ部屋にいたんですよ。普通おこるでしょ。パトリックでなくても。キリトルTVで読唇術使うくらいだし。
でも、2016Worldはもしかしたら、本熱唱だったのかも。一抹の不安。
https://www.youtube.com/watch?v=Zdhg3Zwp_zI&feature=youtu.be
の1:30から、ちょっと明らかに変な人をブライアンが当惑した顔で見守っている。。。
ばーば母さん、教えて。羽生さんのウォームアップは、エア熱唱なの、それとも本熱唱なの。
お風呂では大声で歌って「母に怒られる」って本人言ってましたよね。
Posted by まあさ at 2016年06月28日 11:00
>あひるさん
おは・・こんばんわー。
昌磨くんがそのことを聞かれて苦笑いしてるのを見たいです。きっと苦笑いしてよくわかんない答えを返してくれると信じてますw
そういえば、羽生さんカラオケに行ったことあるのかな?変に浮世離れしてる感じがあるから・・


>あほ毛さん
触れないであげようってみんな思うのかなー。うん、触れないであげよう。うんうん。
動画きましたねー( *´艸`)どれだけ見ても飽きないです。下半身むちっとしてました?今まで以上にボンキュッボンになってるかもしれませんね!


>まあささん
私もエア熱唱だと思ってたんですけど、エアであんなに口を大きくあけて歌うのって、逆にどうやればできるのかな?と思ったり、バラエティで紹介されたアップ中の熱唱の時に、近くの外国人の人がすっごい変なもの見るような顔してたし。
いやほんと、エア熱唱だと信じてたいんですが、どうも・・・
私も知りたいです。いや、知らないほうがいい?
リンク張っていただいた動画、私も見ました。いやー・・・・・・・・・・・やっぱ好きだわ羽生さん。ブライアンの顔もほんっといいですよね。なんとも言えない空気感。たまりませんね、アップ中の羽生さんwwww
Posted by バーバ母 at 2016年06月28日 23:29
お返事ありがとうございます。
本当に命をかけて、アップしてますね。ひたむきな姿。たまりません。
はい。エアかどうか、知らないでいようと思います。
Posted by まあさ at 2016年06月29日 16:07
熱唱については聞きにくいのでしょうかねー。
Pさんに「何で試合よりショーの衣装の方が力入ってるの?」って聞きづらいのと同じで(でも聞いてほすいー)
はぬうさんはようやく月からお戻りになり地球の重力に慣れる練習中ですね。
あの動画の再生回数がエライことになってますがww
そしてばーば母さん気付かれましたか?
あの動画の途中でスケーティングをやめて腰に手をあてて列から離れていくまんまるな物体に!
ますます丸くなったような気がしますww
Posted by マメマメ at 2016年06月29日 16:58
>まあささん
知らないほうが幸せなことありますよね・・


>マメマメさん
星が違うと慣れるまでに時間がかかるでしょうね。それでもご帰還なされて本当に嬉しいですね!
まーるい人・・・FaOIでトレンチコート着てる写真が出た時には、あれ?ちょっと絞った?と思ったばかりなのになぁ
Posted by バーバ母 at 2016年06月29日 22:55
ムチッとしてるとコメントしたら、今度は上半身お痩せになったような画像が来ましたねー

お体大事にしてクワドちゃんたちとのお付き合いはゆっくりジワジワとお願いしたいものです
Posted by あほ毛 at 2016年06月30日 15:03
>あほ毛さん
ムチっとしたんだか痩せたんだか、男らしくなったんだか美人になったんだか、ほんっとよくわからない人です・・
平昌にむけて体を大事にしてほしいですねー
Posted by バーバ母 at 2016年07月01日 00:35
ほんっと異次元生命体ですね(^w^)

あ、明けましておめでとうございます

新年だし、名前を戻しました
Posted by あほ毛最高 at 2016年07月01日 01:53
>あほ毛最高さん
昨年は勝手に名前省略させていただき、人を毛扱いしましたことをお詫び申し上げます。今年もよろしくお願いもうしあげます<m(__)m>
Posted by バーバ母 at 2016年07月02日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: