2016年07月04日

この記事へのコメント
初めまして。先日つい。Twitterで絡んでしまいました。
失礼しました。本間ルミです。
羽生結弦選手のネタも好きですが、
私的には、ブライアンのネタとっても大好きです。
そうだよねぇ〜〜。きっと。笑いながら共感しております。
これからも楽しみにしています。
Posted by ほんまる at 2016年07月04日 08:48
野獣かいって思わず口を出てしまいました。
本当にハビといい羽生君といいコーチングって大変ですね。
良きにつけあ悪しきにつけいろいろ言われる事に変わりないですし。
ナム君抜けてもロマン君いるし。
夏季だろうが冬季だろうがアスリートの過酷さには本当に献身的なスタッフや家族なしでは成り立たないものがあるんだなと思いました。
以前羽生君が一人暮らしするべきか否かという記事がTLを賑わしていたことがありましたが野獣を放し飼いにするようで危険極まりないですよね(^^)
Posted by あひる at 2016年07月04日 09:52
こんにちは✨思わずぷぷぷ、、と笑えずにはいられません。クワドを早く飛びたいキュートなかた、とそれを阻止したいブライアンと、、わたしだったら、お仕事辞退します🙇⤵
Posted by オレンジ🍊 at 2016年07月04日 17:52
私はこの仕事、受けます

クワドに向かう彼に萌えつつ(あ、イケないイケない、ついときめいてしまったわ、でもここは心を鬼にして捕獲しなければ…で、でも見たい、見たいわ、復活後の彼のクワド…!!!)
とかなんとか葛藤しながら頑張ります

オーサーからすぐに君はもう来なくていいと言われると思います

バーバ母様、彼のイラスト待ちに待っとります(≧∇≦)

Posted by あほ毛最高 at 2016年07月04日 18:22
バーバ母さん、バイトの求人ですか。

チラシにキュートってあるから、かわいい女の子って思ったんですね。
かわいいは、間違いありませんんけど!!

でも、彼はジャンプ跳ぶぞ〜って感じじゃなく、
ひょいっ!と跳ぶから、難しいですね。

それを見抜けられないよう、より工夫したり、フェイントかけたり、
きっと、トムとジェリーのようでは?
バイトさん、ハァハァ・・・(゚Д゚;)


Posted by しっぽ at 2016年07月04日 20:06
いいッッッ❤
バーバ母さん、すごくいいです
あまりにもよくて、出勤前ご飯もぐもぐしながら気持ちを伝えたくて出てきてしまいました
ではっ

Posted by おイネ at 2016年07月05日 06:58
あーそのバイト間に合わなかったかもしれません。
すでに4lo飛んでるという情報もあり(汗)
足に負担がかかる4ー3飛んでないからはぬうさんも大人になったな、、、と。
考えてるのですよ彼なりに。
あくまで彼なりに。
Posted by マメマメ at 2016年07月05日 13:43
>コメントありがとうございます!
個別にお返事する時間がなくて、申し訳ないです。ありがとうございます!
今回は羽生さんが一コマしか出てないんで、さらっと流れると思ってたのに・・みんな羽生さんのことなんだと思ってwwww いやいや、心配してるんですよね、無理しちゃうんじゃないかって。
いろんな怪我の経験を生かして、効率的で体に負担の少ない練習方法を身につけていってほしいですねー。

今回、いつもと閲覧数の桁が違ったので、みなさんがどれくらい羽生さんの回復を祈って待っているのか、ほんとうによくわかりました。羽生さん、愛されていますね。
Posted by バーバ母 at 2016年07月06日 00:56
こんばんは 毎日暑くて大変でしょうが、頑張りましょうね。
最近、秋葉原で、バーチャルリアリティーが、注目されているようです。プレステVR,HTCVIVEなどなど、でてきています。仮想現実を、自分の部屋で、体験できるそうです。今は、ゲームソフトばかりですが、ちょっと、妄想してしまいました。羽生君のソフトできないかなって。。。。自分の部屋で、羽生君がすべってくれる、もしくは話しかけてくれる。。。。
地方の私にとっては、とってもほしいです。。。。
あまりお金ないし、扶養家族いるし、でも出来たら買うと思います。DXDどころじゃアないです。。。ほしいー。。。。もう雑誌は買わないから。。。。
ちょっと、叫んでしまいました。失礼しました。
Posted by りー at 2016年07月08日 01:18
>りーさん
暑くなりましたねー。
仮想現実とはいえ、羽生さんが話しかけてきたら弾丸トークで質問攻めなんでしょうかwww
暑さを乗り切って秋がくればグランプリシリーズがはじまりますね。頑張ってのりきりましょー
Posted by バーバ母 at 2016年07月09日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: