2016年07月13日

バーチャルリアリティの世界で会えたら

バーチャルリアリティの技術を駆使してゲームを開発する会社の企画会議

バーチャルYUZU1.jpg

バーチャルYUZU2.jpg




●バーチャルな空間でYUZU(仮)と一緒に暮らせるなんて夢のよう
●キャラクターの画像(美肌、瞼のほくろ、ふくふくの顎、さらさら髪の毛など)が、細かく作りこんであって本格的
●ときどきあほ毛が立つところがいい
●首をかしげたりアヒル口になる仕草もよく作りこまれている
●とにかく美しい
●YUZU(仮)をいろんな角度から眺められて幸せ
●喋り方や性格がよく研究されていて、本物のよう
●隣の部屋から壁越しにYUZU(仮)の物音が聞こえてくるのがたまらない



バーチャルYUZU3.jpg



■試合にエントリーするためのミッションで、制限時間内に衣裳にストーンを1000個貼るミッションが何度やってもクリアできない
■YUZU(仮)のクローゼットを開けたらグレーのパーカーばっかりだった
■いつの間にか手袋が増えすぎて引き出しが閉まらなくなる
■ミッションクリアで「母さんのレシピ」をゲットするまで、卵かけごはんしか食べない設定はどうか
■捻挫しても練習をやめないから困る
■エッジの研磨のミッションが地味でつまらない。しかもうまくなるまでやめさせてもらえないのが辛い
■仲良くなるまで他人行儀で距離があるのに、ある日突然「かお近!!!」となって心臓が止まりそうになる
■NOBUKUNが遊びに来てくれるのは嬉しいが、プレーヤーが完全に放っておかれる
■ときどきYUZU(仮)がちょんまげになるのは微妙。ちょんまげの日と試合の日が重なって残念なバラ1になった


バーチャルYUZU4.jpg



▲イヤホンの話をなるべく避けてもイヤホンの話になる。ゲームを中断したくてもできなくなる
▲髪の毛を伸ばしてほしくて、頼まれた散髪を拒否していると、ある時突然コボる
▲ときどき黄色いクマのぬいぐるみが大量に降ってきて、埋まる
▲試合会場でほっぺたがもちもちしている選手と会うと、ほっぺたを引っ張っる
▲気が付くとネックレスを10個くらい着けてる時がある
▲YUZU(仮)がカナダへ行ったまま何か月も帰ってこない





見ればわかると思いますが、最近忙しくて手抜きで申し訳ないです💦
posted by バーバ母 at 02:07| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[おかんメール]という超絶爆笑本と同等以上の破壊力があるので、自室のPCで見られて良かった。外出時に見ていたら、爆笑発作が止まらず、不審者になっていたと思う。この頃は{いいね}の数字がじわじわ上がるのを見るのが秘かな楽しみだ。てか、こんなソフトがあったらいろんな意味の心労で、シーズンまでもちませんwww
Posted by miu at 2016年07月13日 10:04
手抜きなんかじゃないですっ!
これ、やっぱり欲しいです。
時々アホ毛がたつとこや、ちょんまげでバラ1なんて
これさえあれば、明るい老後が過ごせそうです。
ぜひ製品化を急いでくださいませ。
Posted by ファイナルトラベラー at 2016年07月13日 11:09
>miuさん
あーーー、おかんメールはネットで中身をちらっと見て笑いが止まらなかったです!
世のおかんは偉大です。
こんなバーチャルな世界があったら、私も即廃人です_("_´ω`)_ペショ


>ファイナルトラベラーさん
あ、ありがとございます(^^ゞ
製品化してほしいですねーーー、もし課金システムがあったら恐ろしいことになりそうですww
Posted by バーバ母 at 2016年07月13日 23:01
バーチャルリアリティーの企画会議とても楽しく拝見できました。ありがとうございます。最近変なんです私、このくそ暑いのに、グレーのパーカー着て通勤している。どうしても等身大の羽生君が欲しくて、もうちょっとで印刷屋さんに注文していた。はっと気が付いてキャンセルしました。注文値段が、3万でした。ここ何日か、旧ロミジュリ見ては泣き、見ては泣きの繰り返し。入居者さんから、叩かれたり、噛みつかれても、笑顔笑顔(介護職です)滝の様な汗流して働いてるからおかしくなちゃったのかなあ。
すみません、ぐちっちゃいました。
失礼しましたあ。
Posted by りー at 2016年07月14日 01:32
>りーさん
バーチャルのこと、ありがとうございました。お仕事大変そうですね💦
Posted by バーバ母 at 2016年07月14日 23:13
アナウンサーさんに質問です。コボる、とはどういう状態ですか?
ネットで引いてみたら、プログラミング言語の一つと出てきました。でも、はにゅバーチャルさんはプログラムは演技してくれるかもしれないけど、プログラムソフトは書かないですよね。
もしかして、コボちゃんカットにする? それだけはやめてくれ。。。
すみません。もの知らなくて。本当のところやさしく教えてください。散髪してあげないとどうなるの?

カナダに行って帰って来なくなるのは・・・(涙)。でも、月よりはいい。帰ってくる気がするから。
Posted by まあさ at 2016年07月19日 23:05
>まあささん
コボる。はてさて、どういう意味でしょうね。一度プレイしてみれば「やっぱこれか・・」と確認できるんだと思います。「やっぱこれか・・」と。
Posted by バーバ母 at 2016年07月20日 21:44
お久しぶりです!毎日暑いですねー

同居人YUZU(仮)なんて禁断のソフトじゃないですか。。。

絶対ダメですよ。世に出したら最後どうなるか。。。。。

Posted by あほ毛最高 at 2016年07月20日 23:57
>あほ毛最高さん
ゲームの世界から出てこれない廃人が続出!?と思いきや、大丈夫!!シーズンがはじまったら、みんな本物YUZUの情報収集に忙しくてゲームなんてしてられないはずだから(^^)/
Posted by バーバ母 at 2016年07月21日 22:51
遅ればせながら私もこの素敵なゲームにトライしたのですが、、、う〜ん。
キスクラのシーンで体重制限が厳しくないですか?
コーチが座るとすぐに「体重オーバー‼」のテロップが出てコーチが画面からアウトします。
はぬうさんはずっとぼっちキスクラでかわいそう〜。
体重制限に抜け道ないんでしょうか?wwww

な〜んて冗談言ってるうちに新プロ情報きましたね。
EXが久々のウィルソン!
楽しみですね。
Posted by マメマメ at 2016年07月22日 10:52
>マメマメさん
え!?キスクラに体重制限!?ブライアンにもポケモンGOをお勧めして、1日10キロは歩いていただかないと!!
ウィルソンのプロわくわくしますね。羽生さんの成長によって、もっともっとドラマティックなプロが見られると期待してます〜〜〜〜〜♥
Posted by バーバ母 at 2016年07月23日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: