2016年07月17日

ANAと風呂の変態

三連休です。
最近、忙しさにかまけて、すっかりウチの後期高齢者をほったらかしにしていました。
テレビで旅番組を見てはため息をついている母の姿に、さすがの私も胸が痛み、母を誘ってお出掛けしました。

行き先は中部国際空港セントレア!
普通、空港は出発点なんですが、今回の私たちにとって空港は目的地。飛び立ったりしない私たち。
だって疲れてるんだもん。


DSC_0193.JPG

近くの港から船で行けます。
楽ちんだし、普段乗らない乗り物で行くと、なんだか旅行してる気分になれるでしょ?



DSC_0195.JPG

「うわぁ、海抜低いなぁー、陸がペッタンコやんー、津波きたらぜんぜんあかんわー」と、わが町の災害時の想定などしながら、船の旅を楽しみます。



さて、セントレアに着いたら、スカイデッキ(展望台)に出てみましょう。
飛行機がたくさん見れますよん♪
滅多に遠出をしないので空港には縁がなく、実際に飛行機を見るまで気付きもしなかったのですが・・・

DSC_0196.JPG

羽生さん・・ANAさんがいるじゃないですか!!!

そうだよ!空港といえば飛行機!飛行機といばANA!
うわぁぁぁぁぁぁぁ 生ANAだよ!!生ANA!!やっばい生ANAだって!!!


あ、ほら、見て見て〜〜〜
色違いの羽生さんANAもいるの♥

DSC_0198.JPG



それに、みてみて〜〜〜〜

DSC_0199.JPG

見える?見える?


DSC_0199moji.jpg

働く車も羽生さんANA(画像が荒くてすみません)

なにこの羽生さんANA天国!!!
うっは♥たまらん♥謎のテンション↑↑に母はちょっとポカンだけど、まあ、自分の娘が変だってことは産んだ時から知ってるからね。私より私のこと知ってる人だからね。


で、飛行機見るだけじゃ何なので、後期高齢者を喜ばすためにお風呂屋さんに行きました。空港内にあるんです、お風呂屋さんが。

お風呂はよくある感じで、浴槽がいくつかと、ジャグジーとサウナと水風呂。
なんですが。
なんですが、浴室から外に出られるドアがあり、「展望デッキ」の案内がある。
え?露天風呂??
いいえ、展望デッキ。

その展望デッキに出てみたんで(真っ裸です)、図解しときます。

まっぱ.jpg



確かに、風呂は無い。露天風呂ではない。
屋根と壁の間から顔だけ出して覗く感じ。まっぱで。

覗くと、眼下には先ほどのスカイデッキから見てたのとほぼ同じ景色が!!
羽生さんANA天国が眼下に広がってるじゃないですか!!

まっぱで、壁の隙間から羽生さんANA天国を見るという・・・まるで禁忌を犯しているような錯覚に囚われるエキサイティングな展望台です。
そこでずっとずっと羽生さんANA天国を見ていたかったんですが、子どもがチョロチョロ見に来るし(いや、本来の趣旨は子どもメイン?)、何よりも後期高齢になった母が『50前になっても娘がちっとも落ち着かない』と心配するだろうしで、浴室に戻りました。


浴室の窓は大きなガラス張り。外からは見えないふうのガラス?
窓に近い所なら、お風呂につかりながらギリギリで滑走路を見ることができます。
ちょうど、窓のすぐそばに電気風呂があったので、日頃の疲れを取るために電気風呂に入りました。
ピリピリと電流が私の体を痛痒く刺激します。そしてギリ見える滑走路を離陸せんと走り抜けるのは、またしても羽生さんANA。


うあぁぁぁぁぁああ(ノД`)・゜・。
またやっちまった!!
真っ裸で電気ピリピリ浴びながら羽生さんANAを見るなんて、なんて変態行為なんだぁぁぁぁぁぁ!!!



とまあ、こんな変態プレイが体験できる「風(フー)の湯」のHPはこちら
http://www.centrair.jp/interest/visit/relax/bath.html





DSC_0201.JPG
ジンベイザメのJALさんもいたので貼っておきまーす。かわいい。



posted by バーバ母 at 01:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しい中親孝行なさっていて、頭が下がります・・・
おまけにスマホのコーチまで・・・!

あと残された親孝行はズバリ!
「フィギュアスケートの試合に連れて行ってあげること(羽生選手がインする試合熱望)」

チケ取り、頑張って下さいねp(^_^)q
Posted by ふーた at 2016年07月18日 16:24
初めまして!バーバ母様、haruと申します。
いつもブログ読ませて頂いて 癒されています。特にルッツくん達ジャンプのが大好きです(≧▽≦)

今回の記事を読んでいて バーバ母様は私の実家のお近くに住んでらっしゃるのかな?と‥‥何だか嬉しくなって思わずコメントさせて頂きました(^ ^)
今は関東に住んでいるので セントレア利用した事ないのですが 是非今度 船に乗って 私も温泉に入りながら ANA(羽生さん)を見てみたいなと思います。

私も実は ゆづかな 大好きなんです。また一緒に出て欲しいな!
Posted by haru at 2016年07月18日 22:51
真っ裸でANA見学
これって何プレーなんでしょう。
ちょっとドキドキしますね。

親孝行なさってて素敵なお嬢さんなんですね。
近くにおられてうらやましいですよ。
Posted by ファイナルトラベラー at 2016年07月18日 23:24
>ふーたさん
試合・・行きたいですーー(≧◇≦)できれば母を家に置いてwww
来年には子供の学費がいらなくなる・・はず・・なので、そうなったらショーか試合を見に行きたいですねー


>haruさん
はじめましてー。
ご実家はあのへんですかー。そうなんです、私もあのへんに住んでます(^^)/
こちらに帰省された時にはぜひセントレアのお風呂で変態行為を楽しんでくださいね!おススメです!
ゆづかな・゜・。・゜・いまとなっては蜃気楼を見ていたんだろうかと思ってしまうほどですが、また見たいですね・゜・。・゜・。
Posted by バーバ母 at 2016年07月18日 23:36
>ファイナルトラベラーさん
ち・・痴女プレイ?でしょうかね・・(^-^;
娘が立派な痴女に成長して、母も嬉しいと思います。
ご実家が遠い方はいろいろ大変ですよね・・
Posted by バーバ母 at 2016年07月18日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: