2016年07月25日

カオスなんですけど、気にしないでください

ツイッターで呟いたのを絵にするだけじゃつまらないんで、羽生さんみたいに今できることを全力でやったら・・・・超カオス・・・


マーメイド1.jpg

マーメイド2.jpg

マーメイド3.jpg

マーメイド4.jpg

マーメイド5.jpg



途中から枠線が消えてるんですけど、もともとやっつけ漫画なんで気にしないでください。
何がネタで、どこがツッコミどころなのかわからないんですけど、もともとやっつけ漫画なんで気にしないでください。
羽生さんの新プロ(ショート?)がロック系で衣装が心配だっていう情報だけで、ジャンプくんたちが変な衣装着せられていますけど、まあ、気にしないでください。


posted by バーバ母 at 01:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「話の長いマーメイド」の意味合いが深くて感動。ツイ初見からいいねぽちさせていただきました。人魚姫のストーリーが喜劇に変わるところが自分的に勝手に深い意味というわけです。

衣装は閣下以外なら全部OKです(ハート)
閣下がダメな理由はあほ毛がわからなくなるからです。

3LOはクイーンでしょうか?
もしこんなの来たらまたひとつ伝説が増えますね。
Posted by あほ毛 at 2016年07月25日 01:43
バーバ母さんおはようございます。
3Fいいですね〜。
本当にロック魂がある。
個人的には私としてはスティングを滑ってくれたらなぁと思っています。
Posted by あひる at 2016年07月25日 06:22
羽生君が健康で元気なら、どんな衣装だっていいんです。スケスケだろうがフリフリだろうがジャラジャラだろうが、かまやしません。気分は田舎で可愛い孫の帰省をひたすら待っているおばあちゃんです(そんな歳じゃありませんが)。ついでにバーバ母さんのブログ更新もとっても楽しみにしてますwww
Posted by miu at 2016年07月25日 09:41
3Aくんはプリンスで正解ですかぁ
3Loくんは胸毛つき肌襦袢で大切なところが見えないようにして欲しい
Posted by おイネ at 2016年07月25日 19:22
バーバ母さん、私も「衣装が心配」が引っかかってます。

今日のジャンプくんは、

3Aくん、西城秀樹  
3Loくん、追いはぎに逢った少年
3Tくん、TMレボリューション
3Fくん、デーモン閣下

追いはぎだけはやめたげて〜!
かわいそうは子になってしまう(*ノωノ)

Posted by しっぽ at 2016年07月25日 20:48
>みなさまーーー
こんばんは。羽生さんの新プロや衣装のことは気になりますよね!!
私。。。音楽には疎いほうなので、ロック系の衣装はあんまり浮かんでこなくて、とりあえず検索して出てきたのを着てもらいました。
3Loはフレディ・マーキュリー(Queen)
3Aはエルヴィス・プレスリー
3Tは西川貴教(TMレボリューション)
3Fはデーモン小暮

です。
閣下だけは誰でもわかるということがよくわかり、聖飢魔Uのコンセプトが非常に優れたものだったということを改めて認識するいい機会になりました。ありがとうございます。

Posted by バーバ母 at 2016年07月26日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: