2016年07月31日

YUZURUチャンネル1のご紹介

YUZURUチャンネル1

8月1日(月)

0:00
サイエンスYUZU
羽生結弦のあひる口を取り上げる。いつ・どんな時・どんなふうに唇が突き出すのか徹底検証!


1:00
テレショップY
話題のき○湯、付録に枕カバーやタオルがついてくるクリアファイル、ガーナの味がするガー○チョコをご紹介


1:30
YUZURUアーカイブ
2012年フィンランディア杯のオフアイス


3:00
テイルズ オブ YUZU


3:30
YUZU戯王デュエルスケーター


4:00
それいけ!ユヅヅンマン


4:30
名探偵ユヅン


5:00
はにゅ丸ジャーナル
はにゅ丸王子が純真無垢な目線で、萌えに萌えてるファンの斜めった心理をぶった斬る。

5:25
今日のトロントの天気


5:30
めざましYUZU
今知りたいYUZU情報が満載
YUZU調
YUZUエンタメ&トレンド
YUZUYUZUじゃんけん


6:30
テレビでゲーマー語


6:45
テレビで体操
ピースサイン体操


6:55
Yテレ0655


7:00
おはようYUZU
国内外のYUZU
YUZU株価
YUZU予報


7:45
世界YUZU歩き

8:00
連続テレビ小説 ひめ兄ちゃん
「ゆづ、冷ややっこをたべる」


8:15
YUZUイチ
「スゴ技Q マグロ1本 徹底使いこなし術」







12時台はハビナンデス!をお楽しみいただけます。


夕方には毎日こういう予報もありますよ〜
ヘアニュース.jpg



夜のイチオシは
火曜22時からのドラマ「せいせいするほど、くびれてる」



ネタ的にいろんな局が混ざっててすみません💦
posted by バーバ母 at 22:41| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーバ母さんおはようございます。
これこそ有料チャンネルですね。
我が家はTVほとんど見ないで一日がおわるのですがこれが始まったら私も釘付けになって家事が出来なくなりそうです。
Posted by あひる at 2016年08月01日 05:49
CSは見られないので、いつも「いいもん、動画も自伝もあるもん」と強がりを言っていましたが、このチャンネルは旦那の目を盗んでなんとしてでも契約しなければ。・・・でも・・・家事どころか、いつ寝ればいいの? 確実に離婚されるな。
Posted by まあさ at 2016年08月01日 09:53
暑中お見舞い申し上げます。
暑い砂漠期間はこのチャンネルで乗り切りたいですね!

「だからキミは飛ぶんだ、どこま〜でも〜」

ジャムおじさんはブライアン、バタ子さんはトレイシーですか?
どんなガK、じゃなくてお子様も一度はハマる、「ユヅヅンマン」
今は秋からの新シリーズに備えて、お休みアンド英気を養い中。

エンドロールではノブちゃんマンと愉快な仲間たちが「ユヅヅンマン体操」
(照れて逃げ出そうとする、しょーまマンがツボ)

ハビちゃんマン、Pチャンマン、ボーヤンマン、あ〜妄想がノンストップ・・・!






Posted by ふーた at 2016年08月01日 12:01
初めてコメントいたします。

いつも拝見してますけど、バーバ母様ってどうしてこんなにも素晴らしいネタがわんさか出てくるのでしょう?
これからもYUZUYUZUしいブログを楽しみにしております。
個人的には替え歌が好きです。
Posted by hinako at 2016年08月01日 18:13
>あひるさん
私もこんなチャンネルできたら録画しっぱなしになりそうです。それか、仕事に行かなくなるかww


>まあささん
24時間放送してますからね、ほっておかれたら食事も睡眠もとらずに死に至るんじゃないかと。ご主人も離婚なんて言わずに、妻を生かす道を歩んでいただきたいと思います。


>ふーたさん
あ あ ユヅヅンマン やさしいきみは
い け みんなの萌え まもるためーー

ショーママンはあれですか?すぐ眠くなっちゃう赤ちゃんマン・・


>hinakoさん
はじめましてー。いえいえ、これだけのネタをバックグラウンドに持っている羽生さんがすごいのだと思います。
YUZUYUZUしく頑張っていきますね!ありがとうございます(^^ゞ
Posted by バーバ母 at 2016年08月01日 22:53
こんなんあったら一日テレビの前から動けないじゃないですか…人生の敗残者になってしまいますがなw

バーバ母さん、マイレピのリクエスト多いですねえ…乾ききってますねw まさしく欲望とはキリのないものです。でもなんで皿洗い?
私はただおしゃべりするのを見ていたいなあ。テーマは何でもいいから好きな話を…といったらイヤホンばかりになりそうw ああ子猫や子犬と一緒にグラビア撮ってくれ!w
プロにしっかりコーディネートしてもらったクソかっこいいグラビアでも可。

真面目な話、健康で怪我なくシーズンを過ごしてほしい、それが一番。
Posted by 弥生 at 2016年08月01日 22:57
やだもう、こんな素敵なチャンネルのある国に行きたいわ〜。
「ひめ兄ちゃん」は見たい見たい。
しかしドラマ「せいせいするほどくびれてる」はオー○ー氏のダイエット奮闘記だという噂は本当でしょうか?
Posted by マメマメ at 2016年08月01日 23:06
>弥生さん
この砂漠はヤバいですからね。からっからですよ!!
猫抱いてほしいですねー、猫♡ かわいいだろうなあ。
オリンピックシーズンが終わるまで健康で思いっきりスケートができる状態が保たれることが一番の願いですね。


>マメマメさん
えええ!?オーサーがくびれるんですか!?!?それは見逃せませんね!
Posted by バーバ母 at 2016年08月02日 23:43
YUZU's HAIR NEWSをもう一回まじまじ見て、爆笑して涙がでました。時々コボ注意報・警報とかも出そうですね?
Posted by まあさ at 2016年08月04日 17:49
>まあささん
試合前にコボ警報が出そうで怖いですwいや本当にありそうで(´・ω・`)
Posted by バーバ母 at 2016年08月04日 21:47

あまりにも充実、砂漠と真反対の世界観にクラクラ☆彡
あほ毛コーナーは回数がリアルですが、バーバ母様、
数えたことがあるのですか??

今日はカッコイイ動画きました(*^o^*)
しかし、どうして左足が捲られているのかしら?
いちいち目が離せないからほんとにやめて欲しい…←大噓
Posted by あほ毛 at 2016年08月06日 19:49
>あほ毛(さいこうは?)さん
いえいえ、できるものなら、日々精進してあほ毛観察のスペシャリストとなり、オリンピックにも帯同できるポストに就きたいのですが、私ごときの力量ではそれも叶うことはないと・・・

練習動画よいですね!!!!!かっこいい動きと、謎のまくられた部分にのめりこんでしまいました〜(*'ω'*)
Posted by バーバ母 at 2016年08月07日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: