2016年08月16日

羽生さんはどこで曲かけして練習してるんだろう

羽生さんの新プロ情報が、見事に流れてきませんね。オリンピックが終わって一段落したら、情報解禁なのでしょうか。
とはいっても、クリケにいるんだったら、クリケで曲をかけたり練習したりして、出入りしている人はすでに曲もだいたいの構成も見たり聞いたりしているはず。でも噂さえも流れてきませんよね。
クリケの情報の統制力をなめてはいかんということが、よーーくわかります。

どうしてそんなことができるのか、考えてみました。
※もうこのブログ内でお伝えする必要はないと思いますが、ここに書かれていることの100%は妄想です。


忘却の部屋1.jpg

忘却の部屋2.jpg

忘却の部屋3.jpg

忘却の部屋4.jpg

忘却の部屋5.jpg



もし本当にこんな素晴らしいシステムがあるとしたら、盗み見→忘却の部屋→すべてを忘れて新たな目で盗み見→忘却の部屋→またすべてを忘れて盗み見→忘却・・と、エンドレスしてたいです。



posted by バーバ母 at 01:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はちょうど「クリケから情報が漏れないのが、すごい」とゆづ友さんと砂漠について話し合っていたところだったのですが、

・・忘却の部屋とのぞき見のループ・・まさに天国ですね。脳みそトロトロ必至。

替え歌の件
思えば、「会いたい」の替え歌で窒息するほど笑い転げてひそかにバーバ母様の大ファンになり、バラ1「なごり雪」では、読み返すたびにマジ泣きしていた春です。だってほんとに去年よりずっと綺麗になったし、くじ運悪いコフトン切なかったんだもの。

炊いて炊いて・・は泣いてませんよ。
Posted by あほ毛最高 at 2016年08月16日 01:59
もうすぐですよオリンピックが終われば動きがあるはず!

長い道のりでしたが
春はそこまで来ています
(このくそ暑い時期に何言ってんだ私)
今も相変わらず可愛い子であることは
ちょこちょことクリケがサービスで流してくれる画像でわかっているので
安心して待ちましょう

もうすぐもうすぐ……

あーー待てませーん(>_<)/~~

Posted by ココア at 2016年08月16日 06:02
>あほ毛最高さん
忘却の部屋は脳も破壊する恐ろしい部屋・・

そういえば「会いたい」で歌つくりましたね。いやあ、あん時はマッチーが引退するわ羽生さん手術するわでドッヒャーーでした。あの混乱した思いを歌に変えることで自分の気持ちを消化して、なんとか持ちこたえたのを思い出しました。
替え歌を振り返ると、そのときそのときのドラマが思い出されますね。
替え歌を慈しんでくださってありがとうございます。
いつかきっと「炊いて」で泣くときもきますね!!!


>ココアさん
なんだか日本にいるような匂いがするんです。とあるカカオ豆から作られたガーナの味がする菓子関係の仕事かな?それとも愛(福原じゃない)が地球を救っちゃう日本テレビのアレかな?なんだかここんとこ、ふとした時に妖精臭がするんですよね。
これは何かくるぞくるぞくるぞくるぞ(´&#9673;&#9694;&#3178;&#9695;&#9673;)
Posted by バーバ母 at 2016年08月17日 00:03
忘却の部屋、、、それ目当てにはぬうファンが押し掛けますよww
しかしクリケットの情報管理にはほんとびっくりです。
マスコミ関係は解禁日まで待つでしょうが、クリケに出入りしている他選手(おちびちゃん達も)の口をどうやってふさいでいるのか??
もしかしてはぬうさん変装して曲かけ練習しているのでは?
みんなはぬうさんと気付いていないのかもしれません、、、、
Posted by マメマメ at 2016年08月20日 06:52
>マメマメさん
今度は忘却の部屋情報を封印しないといけないですね!
夏はたくさんのスケーターたちがクリケットにやって来てたみたいですし、謎ですね
変装・・・顔が見えなくてもあの体系だけでバレそうなんで、肉襦袢を着込んでるか、いっそ女子になりきってるかしか思いつかなくてwwww
Posted by バーバ母 at 2016年08月20日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: