2016年08月21日

惰性で更新する枯渇期

もう何も言わないでください。私も、何も言い訳しません。


アンジェラ・アキさんの「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」の歌にのせて歌ってみてください。






拝啓 ステルス期しているあなたは どこで何をしているのだろう

重度のファンには 友にも話せない 悩みの種があるのです

羽生ファンの仲間に宛てて書く手紙なら
きっと素直に打ち明けられるだろう

今 負けそうで 泣きそうで (理性が)消えてしまいそうなBBAは
誰のインスタを 見張ってればいいの?
6秒しかないループ動画を 何度も リピリピリピして
苦しい中で今を生きている
今を生きている


拝啓 あほ毛好き 重度の仲間に伝えたい事があるのです

新プロとは何で どこへ向かう衣装か 待ち続ければ見えてくる

荒れた砂漠の日々は厳しいけれど
24時間テレビへと 夢の船よ進め

今 負けないで 泣かないで (理性が)消えてしまいそうな時は
N杯の声(インタ)の 噛むの見てればいいの
大人のBBAもリオ観てて 眠れない夜はあるけど
眠くて辛い今を生きてる

人生のすべてに意味があるから 恐れずにあなたの妄想育てて
ユヅル ユヅル ユヅル Keep on delulsion
ユヅル ユヅル ユヅル Keep on delulsion・・・

負けそうで 泣きそうで (理性が)消えてしまいそうなBBAは
誰のインスタを フォローしてればいいの?
ああ 負けないで 泣かないで (理性が)消えてしまいそうな時は
バルセロナの声(インタ)を 信じ歩けばいいの
いつの録画も滑るインタを 避けては通れないけれど
笑顔を愛でて 今を生きていこう
今を生きていこう

拝啓 この季節 練習するあなたが
幸せなことを願います





というわけで。妄想を育ててます。はい。

シルバニアコラスケート.jpg


シルバニアコラきのこ.jpg


シ○バニアさんもなかなか・・はにゅさん寄りですな( ̄ー ̄)

posted by バーバ母 at 23:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

何も言わないでくださいと仰ってますのに抑えきれず…。

夜中に爆笑しました。
アラフィフBBAとしては、身につまされるというか、親近感がわくというか。

次回作も大いに期待しております。
Posted by mikko at 2016年08月22日 00:32
気持ちが重なって、泣きそうになりました。
Posted by まあさ at 2016年08月22日 10:14
バーバ母さん!
こ、この超かわゆいシル○ニアセットはどうすれば入手可能なんですかぁぁぁぁ!?
裏のルートでも良いから教えてほすい。(なんてねww)
あーかわいい。
この違和感の無さはなんでしょう。
替え歌には笑わせてもらいました。
こうも日照りが続くと一雨(情報解禁)が来た時がまた逆に恐いです。
ダムの決壊みたいにならないかしら。
冷静でいられるかな〜、自分ww

Posted by マメマメ at 2016年08月22日 12:23
待ちに待った潤いがやってきましたね
この先洪水になることなく徐々にしてもらいたいものです。
でないと日照りと洪水のどっちかでは体がもちませんw

自分偏ってるのでこの曲はうっすらとしか覚えてないのですが、歌詞から伺える切実さには力いっぱい同意いたします。
バーバ母さん、今度SMAPか平井堅さんかゆずか中島みゆきさんかAKBあたりの有名曲でいってみませんか?ww
Posted by 弥生 at 2016年08月23日 00:48
やっと天使👼が、舞い降りてきてくれて
良かったですね☺ バーバー母さんの羽生君を想う
気持ちが、かわゆくて、かわゆくて✨
壊れる前でよかった✨ですね。(笑)

Posted by 🍊オレンジ at 2016年08月23日 14:23
>みなさまーーーーーーーーー(*'▽')
コメントありがとうございます。ギネスの羽生さん映像を見たあとから発熱がありまして、急激な羽生成分の摂取による"急性はにゅはにゅ中毒"の疑いを持つくらい寝込んでいました。
お返事遅くなり失礼しましたm(_ _)m

替え歌が雨乞いの歌となったのかは定かではありませんが、生きてる動いてる喋ってる微笑んでる輝いてる煌いてる羽生さんが、とうとう来ましたね!!!!
いやぁ〜〜〜〜〜久しぶりのメディア登場も以前と何一つ変わることなく美しい。てか、ANAがセッティングした会見で美しい要素がそがれたことがないですよね。わかってるANA!!!わかってるじゃんANA!!!

そして24時間テレビも!

やったねやったね♪生きてる動いてる煌いてるだけじゃなく、滑ってる羽生さんも見れる( *´艸`)
これでやっと夏が来た感じがしてきました(^^♪

さあ夏がはじまるぞ〜〜〜〜〜〜ひゃっほーーい

というわけで、みなさま、コメントありがとうございました♥日照りで死にそうなBBAをご心配いただき、本当にありがとうございました。

Posted by バーバ母 at 2016年08月24日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: