2016年08月25日

甲子園へ連れてって

羽生さんのギネス記録のニュースを見てから、熱が出てきまして。
羽生さんの美しさにあてられたーーー
急性はにゅはにゅ中毒???
はにゅあたり???
などと騒いでいたBBAでございます。

乾ききったところに突然、生きてる動いてる喋ってる透き通ってる輝いてる煌いてる羽生さんのニュースですもん。熱くらい出るわと思っていたのですが、医者に行ってみたらただの胃腸炎でした。

そのあとも、24時間テレビとかくまもんとか、新プロ4クワド(未定)とか情報来ましたねーーー
やっぱ、来るときは情報過多で一気にファンの息の根を止めにくるんだ。


で、まあ、4クワド。ですって。たぶんそうしたいんじゃないかって。そういう推測のお話しですけど。
一時SNSに上がった動画(盗撮?)でも4Lo跳んでましたもんね。
4クワドで来ますよね。たぶん。もーもー「ぜってーーまけねぇぇぇえええ(# ゚Д゚)」ってなってるはずですし。


そうすると、誰があぶれる?って話になりますよね。
トリプルジャンプたちの誰(普段の文章からジャンプを義人化してて頭おかしくてすみません)がリストラされてしまうのか。

コンビネーションのセカンドを3Loにするか4Tにすれば、これまでのメンバー(普段の文章からジャンプを擬人化してて頭おかしくてすみません)を削らずに、4Loを加えることができます。
でも、羽生さんのコンビネーションは3Aの後ろか、クワドの後ろですから。簡単にはいきませんよね、きっと。(いやいや、4Sをイーグルで挟むとか、いきなりSPで2クワドとか、絶対簡単じゃないことをやっちゃう人だから、普通の感覚で考えちゃいけないんですけど💦)


まあまあまあ、地球人の脳で考えるなら、故障あけですから、ザヤ回避で3Loをリストラすることが濃厚じゃないかと私は予想しました。
(トリプル全種類揃えてほしいというのが本音ですけど)


南ちゃん1.jpg

南ちゃん2.jpg

南ちゃん3.jpg

南ちゃん4.jpg

南ちゃん5.jpg



posted by バーバ母 at 02:02| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も風邪みたいで体調崩して10日ほど経つところです。バーバ母様は体調復活されましたか?私はようやくです。

寝込みながら替え歌を詠みつつ、彼が現れたときにはまさかという感じで現実感がなくて。
正直なところ、未だに信じられません。ジャパンにいるなんて。なんかキラキラ度異次元だし。

ずっと見てきたせいか、バーバ母様の描くジャンプちゃん達のほうがリアル。発芽玄米ちゃんたちのほうがリアル。
いろいろな意味で重度のBBAです。

4クワドなんか見ちゃった日にゃ、私、どうなってしまうのでしょう。(知るか)



Posted by あほ毛(重度) at 2016年08月25日 02:52
>あほ毛(重度)さん
ありがとうございます。だいぶ良くなって、仕事に復帰しました('ω')
あほ毛さんも大変でしたね。
羽生さんのキラキラ加減が尋常じゃないのは前からわかってたつもりでしたが、今回もすごかったですね。なんなんだろう、あの人は。
4クワド・・ドキドキしますね!!!!だいじょうぶかなぁ、試合途中で自分の心臓の限界がくる気がします(´・ω・`)
Posted by バーバ母 at 2016年08月26日 00:41
バーバ母さん、少しはお元気になられたようで良かったです。
3loの南ちゃん化ですかww
やっぱりリストラは3loでしょうかねー。
でも、、、言いにくいけど4loが最初から成功するとは限らないから回転不足になったら急遽3loの出番もあるかも。
でもファンは3loの出番を望んでないわけで、、、
3lo難しい立場ですねww
擬人化マンガ大好きです!
4loの歓迎会とかやるのかしら。
Posted by マメマメ at 2016年08月26日 11:30
>マメマメさん
跳び上がるまでは4Loだったのに、降りてみたら3Lo。。。。。き・・気まずい。そんな不憫な3Loは見たくないですね。
ファンのみんながいろんな構成を予想してますが、羽生さん本人が一番ぶっ飛んでるお方ですから、何がどうなるかまだまだわかりませんねー
Posted by バーバ母 at 2016年08月27日 15:26
連投すいません。
麗しのはぬうさんアイスショー+くまモン、ご覧になりました、、よね。
ところでド○モ光のCMご存知です、、よね。
夫の寝言で勘違いする妻の話。
妻「光って誰?」
夫「ああ、あれは仕事で、」
妻「うそつき〜(涙)」
よく流れてるCMなんですが、困ったことに
これが妻→プー、夫→はぬうさん、光→くまモンで脳内再生されて昨夜から止まらないんです‼

プー「ゆづくん、くまモンって誰?」
はぬうさん「ああ、あれはアイスショーで共演した、、」
プー「うそつきー(涙)」
(ちなみに気まずい感じで朝食食べてる父親はもちろんオーサーです。)

どーしても吐き出したくてここに書いちゃいました。
バーバ母さん、すいません〜。
Posted by マメマメ at 2016年08月29日 07:02
こんばんは
羽生君のスワン、感動しました。女の子たちも、頑張ったよね、
くまもんも、よく頑張ってたよね、ありがとう。
私には、熊本にたくさんの親戚がおり、被災しました。お気に入りの温泉山荘も、土砂災害にあって、ツーリングでよく行ってた、阿蘇地方も被災してしまいました。でもね、羽生君の演技が終わってね、息ハアハアしながらも、一生懸命に、応援してくれた。
あの瞳の、きらめき、一生忘れないよ。ありがとう ほんっとにありがとう。
明日から、また頑張ろう。
以上です。失礼しましたあ。
Posted by りー at 2016年08月29日 22:33
遅レスすみませぬ。仕事も忙しかったんですが、そのうえ24時間テレビで羽生さんてばちょーちょーちょーかわいいし、立て続けにチョコ開いちゃうしで、もう、めっちゃ忙しかったんです。ごめんなさい。いつもコメントありがとうございます。


>マメマメさん
プーさんの心情を心配する声が続出でしたね。正妻・・じゃなくて戦友として堂々と構えていてくれたら、それでいいんですけどね。なんだか気を使っちゃいますよねwww


>りーさん
演技後の目をカッと見開いて、真剣に被災された方たちへメッセージを送っている姿に、見ている私は電気で撃たれたような気持になりました。、なんていうか、ただただ「はにゅうさんかわいいなぁきれいだなぁ」と緩んだ気持ちで見ていただけに。
ご親戚の方々、はやく安心して暮らせるようになるといいですね。
Posted by バーバ母 at 2016年08月30日 21:18
こんにちは。初めてコメントさせて貰います。

三年連続ガーナ会見が見れて、とても嬉しいです。スケート仲間もいいけど、
スケート以外の女の子達との共演は、彼にとって刺激になるだろうし、貴重な体験
ですよね。結弦くんも女優さん達も皆さんキラキラしていてとても素敵でした。
Posted by かや at 2016年08月31日 14:46
>かやさん
はじめまして(^^)/
今年も赤スーツが見れてうれしいですね!
ガーナの時は、羽生さんにしては珍しく照れてる顔が見れるので(・∀・)ニヤニヤしちゃいます♪
女優さんたちもかわいいし、眼福眼福♥
Posted by バーバ母 at 2016年08月31日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: