2016年09月12日

まだかまだかまだか

忍耐力。
羽生さんファンに必要なものはいろいろありますが、いま試されているもの、それは忍耐力。
何に忍耐するかというと、じらされてもじらされても、心を静かにしてひたすら待つということ。

むかし、栗本薫のファンの友達が何年も何年も新刊が出るのを待っていたっけ。
むかし、冨樫義博のファンの友達が何年も何年も連載の再開を待っていたっけ。

それに比べればなんてことないですよね。きっと。そう思って忍耐してます。


それにしてもね。


執事1.jpg

執事2.jpg

執事3.jpg

執事4.jpg

こんな余計なお世話なこと言う執事がいるんとちゃうかと疑うくらい、じらされてるんですけど。




あと、羽生さんを見た記者から、TとA以外のクワドを練習していたという情報が来ましたね。
あああああああ
まだ靭帯は万全じゃないんだ。心配。
きっと4Tくんも練習したいでしょうね。

4T.jpg


新プロの会見、はやく見たいです。
13日?日本時間で14日?

それまで気を失っていて、目が覚めたら会見。ていうのがいいんですけど、大人なので仕事して待ちます。忍耐忍耐。

posted by バーバ母 at 01:28| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばーば母さんおはようございます。
実は私4T君が言う前から羽生君のトゥループってモーションが
早すぎて突いているのかいないのかわからない位でした。
コンビネーションの時はまだしも最近の単独のジャンプはトゥで
身体を持ち上げているようには見えないんですよね。
まぁ、今まで長い年月使い続けたつけなのかもしれませんが
4T君にはちょっとの間湯治にでも行って健康を回復して貰いたいですね。
それにしても湯上りの羽生君は目に毒です。
Posted by あひる at 2016年09月12日 09:14
栗本薫のファン、、、、
はい、待ち続けました、学生時代(遠い目)
ついでに田中芳樹のファンもしていたので、、、(さらに遠い目)
フッ、、待つことには慣れているさ。

しっかし今回待たせますね〜。
実は裏の打ち合わせをちゃんとやってなくてみんな「誰かが発表してくれるだろー」とか思ってるうちに日にちたっちゃった(テヘペロ)
とかじゃないでしょうねぇ。
もうこの際ハビでもいいですよ。
ハビがはぬうさんの新プロについてペラペラしゃべってもOKよ(冗談よ)
Posted by マメマメ at 2016年09月12日 15:33
こんばんは☺ こんな余計なお世話なことする執事さん、最高(😁)です。 羽生さん、どうかバーバ母さんに1秒でも早くそっと教えてあげて✨と思うくらい、バーバ母さん、可愛すぎ、です❗
Posted by 🍊オレンジ at 2016年09月12日 20:32

・・こ、これは・・(。□゚ノ)ノ

あほ毛の立ち具合と反り具合がこれまでにないレベルに至っており、今回はもはや角(ツノ)レベルですね!!!

   叫ばせてください

   STOP!STOP!!あほ毛くん!!!


・・・いつもあほ毛のことばっかりで、すみません。


13日(14日)からまた世界の色が変わりそうな気がします。ドキドキします。
Posted by あほ毛(もはや角レベル(゚ο゚人)) at 2016年09月12日 23:28
バーバ母さん、こんにちは。yoshです。
4Tくんの様子を見に来ました…
やっぱりこんなことに…(´・A・`)
Posted by yosh at 2016年09月13日 17:03
じ、じいや(違)・・・余計なことをっ・・・!


バーバ母さん、落ち着きません、子供の入試発表前みたい〜

脳内では
ショート・・・真っ赤なスーツ
フリー・・・・重村様
に変換されます。

夏の疲れが出てきたせいですよね・・・
Posted by ふーた at 2016年09月13日 18:07
>あひるさん
わたしも、羽生さんの4Tはトウをつく意味あるのかな?なんて思うことがあります。スローで確認してやっと「あー、たしかにトウついてるわ」と思えるくらい。
湯上り美人は確かに目の毒。でもでも、羽生さんが毎日お風呂に入って毎日湯上り美人の時があるなんて信じられます???


>マメマメさん
田中芳樹さんといえば銀河英雄伝説ですね。アニメでちょっと見たときに、これは嵌るとえらいことになると思って回避してたのであまり知らないのですが、私にはヤンと島耕作がなぜか重なるのです。こんなコメントでスミマセン💦
ハビが喋るとなると「僕達は仲良く一緒に練習している」となって、え?新プロの構成は?曲は???という展開が予想されますねwwwそれも良い。


>オレンジさん
そのお気持ちありがとうございます。しかし現実は可愛すぎるのではなく、頭おかしすぎなのです。ありがとうございます。


>あほ毛のユニコーンさん
いえ。いつもあほ毛のことにアンテナを張っていらっしゃってブレないところがすごいなと尊敬いたしております。世界が桃色に変わるのも、あと数時間ドキドキ💛


>yoshさん
こんなことに・・・そうなんです。ご心配いただいたとりに・・・・(´・ω・`)


>ふーたさん
真っ赤なスーツでかっこいいロックのプロ!!!そんなの来たらフリーを見る前に心臓がどうにかなってしまいます!!うあああああああ
え?フリーはちょんまげ???なんですか?????疲れてますね、確実に。

Posted by バーバ母 at 2016年09月13日 22:08
なぜ羽生さんがバスローブなのかと思ったら
きき湯CMの前振りだったんですね。
凄いです。素晴らしいです。
Posted by 一般人 at 2016年09月14日 15:49
バーバ母さん、ちょっと入浴シーンですって!
何なんでしょう。
この「清純派アイドルがついに脱ぐ!?」みたいなザワメキはww
じいやは止めなかったんか〜いww
Posted by マメマメ at 2016年09月15日 14:16
>一般人さん
そうなんですよ奥さん!!
いえいえ、素晴らしいのはバスクリンさんとみんなの期待に沿って入浴剤のCMに一肌脱いでくれた羽生氏で。


>マメマメさん
まだわかりませんよ。脱ぐ?脱いだ??わくわく💛・・・・え?それっすか?入浴ってそうやってするっけ??ふつう、着てるもの脱いでお風呂に入るのが入浴じゃないんですか?え?それが羽生家流入浴なんですか?なんですね????????
という結果が待っているかもです。
そしてじいやがニヤリ
Posted by バーバ母 at 2016年09月17日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: