2016年09月20日

台風のさなかにすみません

台風16号・・心配ですね。みなさんの地域はどうですか?
こちらはこれから雨がたくさん降るようです。

もっとほかにするべきことはあるだろう?と言われたら、素直に頷くことしかできませんが、やっちまったので載せさせてください。





このブログ全体に言えることですが、深い意味はないです。
posted by バーバ母 at 07:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最高!!!(^_^;)
Posted by まあさ at 2016年09月20日 09:26
パンダ「へ?!」
うさぎ「う、うん?」
コアラ「!!!!!!!!!!」

コアラの笑顔でラスト、よかった、よかった・・・・

SPの曲名を聞いてから、頭の中でずっと「ベストヒットUSA」のテーマ曲が〜

外はすごいことになってます、バーバ母さんもお気をつけて。
Posted by ふーた at 2016年09月20日 13:31
ワロタ、ワロタ、台風が近づいてるというのに、もう〜ww
写真のセレクトがたまりませんわ。
そう言えばPさんはあしゅらってる写真見たことないような。
面白かったです!
Posted by マメマメ at 2016年09月20日 15:26
脱力させてくださって、ありがとう。
試合間近にグッジョブだわ
Posted by まる at 2016年09月20日 17:58
同じく脱力w
試合前にはこちらにきていい感じで体の力を抜こうと思います、はい。

ところでひとつ前の記事
4Tくんも3Tくんも不憫で。早く思い切り動けるようになるといいね…(T_T)
Posted by 弥生 at 2016年09月20日 22:27
>みなさまこんなしょうもない動画にコメントありがとうございます!
なんかね・・・羽生さんて面白いですよね。飽きないです全く。
台風は大丈夫でしたでしょうか。こちらは大雨でしたが大丈夫でしたー。
Posted by バーバ母 at 2016年09月21日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: