2016年09月21日

きき湯のCM解禁前のトレーニング

連休に合わせてさらに休暇を取り、夏の疲れからの体調回復に徹しているのですが、暇だと余計な事しか考えないこのあたま。仕事してても頭おかしいのに、暇だともう・・・


オータムクラシックまであとわずかですが、公開練習もあったことで、録画したニュースや、それを繋げて1曲に仕上げてくださってる動画などを見て、見て見て、見まくって、みなさん新プロお披露目の日のために目と心臓を鍛えていらっしゃることと思います。

しかし、バスクリンCMのためには自分をどうやって鍛えたらいいのでしょうか。
「羽生選手の入浴シーンが挿入される」という文字情報しかない今、どうやって目と心臓を鍛えたらいいのでしょう。いきなり本番を迎えていいのでしょうか。

そんなことを考えていたのですが、いや待て、ファンが望むような心臓が踊っちゃうような入浴シーンを実際のCMに入れてくるだろうか。世の中そんなに甘いものだろうか。
50年弱生きてきて、これまで何度、肩透かしを食らって食らって、ついこの間もフジテレビさんから羽生さんのVネックTシャツインタの肩透かしを食らって、本当にどれだけ肩透かしを食らって生きてきたかしれません。
一番最初、羽生さんがバスクリンとCM契約を交わしたという情報が入った時のことを覚えていますか?
どれだけ心配したりわくわくしたりハアハアしたり心配したりしたことか。しかし、ふたを開けてみれば黒パリちゃんがラストのポーズで広告紙面を飾ってただけだったじゃないですか。
あの時の肩透かされた感と安堵の混じった複雑な気持ち、ちょっと前まで忘れていましたが、思い出してみると結構な肩の透かされ方じゃないですか。
そのバスクリンが、そう簡単に私たちファンの期待通りに羽生さんの入浴シーンを公開してくれるはずがない。


そこで、どんなCMになるのか、どうやって肩透かしを食らうのか予想してみました。










予想@
羽生さんが脱ぐまでは本人映像だったのに・・・・

アニメ編.jpg

肝心なところでアニメになる(それもほっこり系の絵柄で)









予想A
たしかに本人が入浴している映像だが、小さい

小さい.jpg









予想B
しかもダミーがたくさんいる

小さいたくさん.jpg

こうなった場合、ツイッターでは特定班が出動し、可能な限り拡大してくれると信じています。




posted by バーバ母 at 01:04| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーバ母さま

いつも素敵なブログをありがとうございます。
私も仕事であまりに疲れたので、先週から7連休を取っていますが暇で仕方なく、いろんな妄想をして過ごしています。

個人的に羽生さんのシャワーシーンを見たいのですが、それだとバスクリンを使えないし湯船に浸かれないからダメですね。
Posted by hinako at 2016年09月21日 08:02
バーバ母さんこんにちは。
羽生さんの入浴はかっこいい羽生君を見たいのか
可愛い羽生君を見たいのか
綺麗な羽生君を見たいのか
面白い羽生君を見たいのかで
絵柄が全然違うってところがみそですよね。
コスチュームのデザインをするデザイナーさんもですが
作画をする監督さんも腕を問われるのできっと緊張しますね。
Posted by あひる at 2016年09月21日 09:49
ダミーを1万くらい用意して、ウォーリーを探せ的なのがいいわ。
Posted by まる at 2016年09月21日 17:04
こんばんは😃🌃
今、電車に乗ってますが、予想@ABで、ヾ(≧∀≦*)ノ〃(爆笑)してしまい、皆さまに、見られてしまいました❗面白すぎです😃
Posted by 🍊オレンジ at 2016年09月21日 19:09
マジで@が見たいです。
アニメはぬう!
いいじゃないですか〜。
アニメなら腰タオル姿で跳んだり跳ねたりOKよ。
Posted by マメマメ at 2016年09月22日 16:33
>hinakoさん
おつかれさまですー。9月の連休は夏を乗り切ったあとのオアシスですね。
シャワーシーンΣ(・ω・ノ)ノ
それに耐える心臓を私は持っているだろうか(遠い目)


>あひるさん
どんな作画の羽生さんを見たいか、国民に問わなければなりませんね(`・ω・´)
できれば昼間バージョンと深夜バージョンの2パターンあるといいですね。


>まるさん
はにゅウォーリーを探せなら何時間かかってでもやりたいです。


>🍊オレンジさん
いろいろあっても、日本は平和だなぁ、と周りの方に思っていただけたと思います。
Posted by バーバ母 at 2016年09月22日 17:39
>マメマメさん
腰タオルで飛び跳ね・・・「あ!見えっ・・ないわ」「見え・・そう!だけど見えないわ」「落ち・・?ないわ」「さすがアニメ」という感じで( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by バーバ母 at 2016年09月22日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: