2016年09月22日

ぶっちゃけ、予言しちゃってもいいですか?

前記事のバスクリンCM肩透かし予想の続きなんですが、私が一番恐れているパターンがコレです。
もう、予想という枠を超えて、予言と言い放ってもいいんじゃないかと思っています。
御覧ください。






近い1.jpg

「カメラ近っ!」
「状況がわからん」
「湯気見えてるから入浴中?」
「ちゃぽんて聞こえたし」
「なんで顔アップ・・」
「これまでで最高に簡単なお顔なんですけど・・・」
「このあと、カメラひいてくれるよね???」





近い3.jpg

「あれ、もっと近くなったよ??」
「耳・・・ですか・・・」
「耳ですね」
「みみ」
「耳のアップ」
「はやくカメラひいて」





近い2.jpg

「お湯に浸かったようですね?湯船どころかお湯さえ見えませんが?」
「いつカメラひくんですか?」





近い4.jpg

「頭頂部ですね」
「まるくてかわいいですね」
「で?」
「で?」
「で?」





近い5.jpg

「え!!!????」
「ちょwww」
「ちょとまて!!!」
「待て待て待て!」
「本気か!?!?」
「おい」





私の予想する、いや予言するシナリオはいかがでしょうか。
予言はあくまで予言。できれば外れてほしいものですが。

まあ、もうちょっとポジティブ思考に切り替えて、本番を待ち望みたいと思います。


posted by バーバ母 at 14:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あると思います。
Posted by マメマメ at 2016年09月22日 16:33
ひいいいぃぃぃ やーめーてー!!

くっそー不覚にも笑ってしまった…無念
Posted by 弥生 at 2016年09月22日 16:35
きますね。これ。

簡単な顔 一般の人 え・・?これ羽生くん?なんか雰囲気違う?
     ゆづファン   これが、オフリンクの顔だ・・

しかしこれでは、バスクリンの爆売りまでは、見込めません。
もう少し踏み込むハズ・・・・。
Posted by 湯あたり at 2016年09月22日 17:15
>みなさま

どこまで映してどこまで守って、どこまで宣伝効果を引き出すか。これはCM制作がわの手腕が試されますね。
そして、見る側も、見たいけどはにゅうさんの操を守りたいw
Posted by バーバ母 at 2016年09月23日 09:46
みんな!これは私達ファンの自制心を試すハニートラップよ!!
Posted by miu at 2016年09月23日 23:29
>miuさん
そうそう、ハニートラップ。このトラップ、わかってても回避できそうにありません(´;ω;`)
Posted by バーバ母 at 2016年09月24日 20:19
コレはコレでマニア受け必至(ワタシも含めて)
Posted by りーない at 2016年09月25日 14:10
>りーないさん
そうですね。私も毛穴のひとつひとつ、耳の産毛1本1本を見つめて、はっと気づくと軽く2時間経ってた的エピソードになる自信あります。
Posted by バーバ母 at 2016年09月25日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: